!?二日目は暇なのでかんじきを



借りて近所をお散歩かな



photo:01





photo:02





photo:03





お天気もよく気持ちがいい~ラブラブ


夕飯は川魚がめーんでした



photo:06





囲炉裏で焼いてました



地酒はめっちゃ美味しかったですよ。お酒



そんなこんなで夜も更けてゆきました。



3人旅はいつどこでもめっちゃたのすい~~ドキドキ



でも帰って来てから体調崩して



寝込みましたけどね(笑)



いない間ペタきたよ



ありがとうございました。ぺこり



さて来年の雪見はどこに行くかな!?



次は携帯が圏外じゃないとこがいいかもーDASH!




いい所があったら教えてね~~チョキ















iPhoneからの投稿