最近のすっごく嬉しかったこと( ˶ˊᵕˋ˶) | 湊未来

湊未来

胸の内をなにもかも曝け出してます。
浮き沈みありメンヘラ剥き出しですが
小娘の戯言にお付き合いくださいまし♡
ミナトミライノイチブトゼンブ


2023年9月2日(土)‪

記念すべきオーダースーツお客様第1号

人生初の記念すべき納品日でした✨


この先この日のこの瞬間を忘れることはないでしょう…

ってくらいドキドキして、しかも想像以上にお客様の着こなしが素敵で感動しました(*∩ω∩)


私にとって大切なお客様が喜んでくださって

そこに価値を見出してくれたことが

素直にすごく嬉しくて

改めてオーダースーツの素晴らしさを感じられた最高の1日でした🕊‎🍀


喜びのあまり久々更新失礼しました笑