まもるべきもの | 湊未来

湊未来

胸の内をなにもかも曝け出してます。
浮き沈みありメンヘラ剥き出しですが
小娘の戯言にお付き合いくださいまし♡
ミナトミライノイチブトゼンブ

一番大切なものを自分の力で守るって簡単なようで、すごく難しいなって悉く痛感する。。。

一年前の自分には想像できない生活があって、いまの私にとってこの会社は本当に守りたいものなのに。
家族以外で家族みたいに大切な存在があって、大好きな人しかいない会社なのに。

いつも涼しい顔して、当然のように守ってる社長がすごいと思う反面、自分の非力さに苛立つ。伝えたいこと一つ形にできない。。。

だけどやっぱり大切なものくらい自分の力で守れる強さがほしいから今日も頑張ろ!