なんてことは、まるでない。 | ましろけ。

ましろけ。


読書は不思議と落ち着くな…


ごきげんよう(ノ´▽`)ノききょうだ。



ただ、自分の持つ考えや、こうあってほしいといった想いなんかを

本に乗っ取られないように注意して読みたいものだな。


行き詰った時に、少し知恵を借りる。

私はそのようにしてます(`・ω・´)が、これ中々難しい。


しかし、小学生の頃、図書館で村上春樹作品に出会った事は私の人生においての大事件だったな。

彼の作品は好き。とても好きだ。




文章を書く力が…欲しい…(´・ω・`)

せめて文章を通して気持ちを素直に伝えられる人になりたい。



そんな私は今日もお花の髪飾りでした。

今日はオレンジ(*´∇`*)


ましろけ。

ましろけ。

あぁ…写真ってうまく撮れない。。

文章力の前に、女子力と写真映り力(?)をどうにかせんとな(T_T)ノシ



いつも読んでくださってる皆さん、有り難う。感謝します。


いい夢を。



桔梗ききょう