群青日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ずずず

鼻が詰まって息ができない!
横になるといつもこうなる。。


眠れない→朝を迎える→翌日きつい

どうしたらいいんだろ(;´△`)

あばばば

明日は明るい日って書くんだよ!って言われてめっちゃ泣いた!笑


でもつらいもんはつらいわーい!

こんなときって何考えてもネガティブになるんだもん。。


この感情の行き先は一体どこにあるんですかね

5月3日


6時起床
雨で富士急行けず
ノリで江ノ島!水族館!ペンギン!イルカ!
のーとびっちょのーアイランドスパ

からの横浜中華街
なんかねうんうん楽しかったね

お台場!大江戸温泉物語!日向野に水かけまくった!

帰りの運転冷や汗かいた
まさか煽られるなんてなくそっ


朝霞のはなの舞でやっとお酒が飲めーた

んな感じ


最高なゴールデンウイーク1日目


木曜
新歓後ょんさんと一休

金曜
渋谷とちーちゃんと宅飲み

土曜
伊織さん小川さんと銀次

日曜
西尾さんとさくら水産



月曜バイト


って感じで

毎日飲んでるせいか胃が悲鳴をあげている

あんまり気にしたことなかったけど
飲酒、喫煙を控えた方がいいんですよね





ぷぎゃー

無理を


してると思う

いろんなことが耐えられなくなった


家事なんかやりたくないな

バイトも
学校も

生きるって大変だな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>