ランニング
を、しようと思って
つかかなり運動不足だと感じて笑
走ってきた!
健康意識して
・体力作り
・体型維持
別にダイエットしようとは思ってないけど、適度に筋力つけなきゃやばいと思って。
久しぶりに走ったなー
気持ちいい!清々しい!
元陸上部だと思えない程の身体の衰え… なんとかしなくちゃ!笑
筋肉ついて脂肪も燃焼できたら一石二鳥☆
食生活も考え直す良い機会でございます
これから徐々に走る量も増やせるよ うにしよう
まじでこの身体なんとかしたい
(:_;)
味噌汁飲んで寝るでい
金井
高坂行って童貞喰いの金井とかつやでカレーカツ丼食べた!
ハークロの1パチで2000円勝ったからおごってくれたよ~ やったね☆
その後ムーチョん家行ってりょうくんのワックスとスプレーで金井をガチガチにかためてきた!
オールバック金井のできあがり!
いんや~面白かったなwww
帰ってレックルコピーしよー!
初雪
かな?
冷えるなぁ。
部屋が寒すぎる…。
私が寒いってことはトトはもっと寒いよね(>_<)
インコの暖房買わなきゃ!
今日はじんぱちに飲み行ってきたよーう!
急だったけど10人以上集まってワイワイしたわー
4年生も喜んでくれてハッピー☆笑
終電で帰ってりょうくんとカラオケ行ってデニーズ行って帰宅!
明日の課題終わってないや~
なんとかなるんべ!笑
ちょっとだけ寝よう
急に
バイトなくなっちゃった~
嬉しいけど… シフト減らしたからこれじゃ稼げなーいね。
でも休みはゆっくり過ごせるから良いわー
さっきはたかあきとりょうくんとサイゼ行ってきたよん☆
昨日新しい手帳買ったから、今日はこれから今後の予定を埋めていくー!
っしゃ!
あとは課題やる!
ん!