夏…岡山県立美術館…

人っこ1人いない歩道。車は走ってたけど。

暑すぎなのですね。


先日、企画展に行って来ました!


『北斎と広重』

会場内は平日なのに、大勢のお客さん!

見応えはじゅうぶんでした!

見たことある作品群ばかりで、浮世絵なので、大きな作品は少ないですが、でもすごくカッコよくて!粋で!素晴らしい構図で!

感動!!!

観に行ってよかった〜




オマケ。TBS系の山陽放送社屋。岡本太郎さんの壁画が印象的。

ラジオいつも聞いてます。サイレントリスナーです。投稿はお恥ずかしい!

作業用BGMとして、聞いてます。

たまに笑って筆がブレます笑笑😂


追伸・写真は消しちゃったけど、個展無事終わったので、祝杯も福ちゃんとあげました!私はノンアルビールにピーナッツアーモンド、福ちゃんはミルク!

日頃、炭酸は飲まないので、ゲップ止まらなかったのと、お酒は滅法弱くて、ノンアルでじゅうぶん。楽しかったよ〜