昨日から開催中です、私の初の個展です

いやはや…私はひねくれ者の正確なので、天邪鬼というか、褒められると裏を見てしまいがちなのですが、しかし、会場で、褒められて、褒められて、褒め殺される?笑笑

…と、こころがあたたかくなって、心地よいのだなぁ、幸せってこういう事だったのか。久しく感じなかった、深い感謝★*゚*(感´∀`激)*゚*★

こんなに強く強く、感謝したのは、何十年ぶり?私が病気になる前の、健康な気持ちに戻って、若返るような、不思議体験を会場で何度も感じました。

皆さまに「ええこと、良いことなのよ☺️」と

戸惑いが隠せない私をリラックスさせてくれて。

「素直に受け止めなさい」と、泣きそうでした🥲









そんなで、みんなして「鳥越正子こころの浄化計画」してるようですよ←言い方笑笑


まだ、褒められて弱ってるチビっこい、ひねくれ正子が「騙されるなー」と小さくなって隅でチビチビ言ってますが、気にしてません。



色々なお客様が来てくださり、

同時開催の、企画展も観ておりました。

町内外からお越しになる、お客様に感謝してます。


ありがとうございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★


引き続きよろしくお願いします。

最終日、6月2日(日)は午後15時までですので、お気をつけて!

では、在廊に戻ります。