さて、今年も『美とのふれあい展〜アートガーデンの部・木工芸の部〜』の期間が近づいてまいりました。

皆さま、師走の慌ただしい中、お忙しいあいまをぬって、会場に来てくださり、大変、感謝★*゚*(感´∀`激)*゚*★しております!
最近では観光客さん達も増えて、ご新規さまが見てくださることもあり、それも感謝しております。

今年もご都合よろしければ、是非ともお越しくださいね。





『美とのふれあい展〜アートガーデンの部・木工芸の部〜』

*私はアートガーデンの部で、イラストを展示しております。



やかげ郷土美術館 町民ギャラリー(入場無料)

12月19日(火)〜24日(日)まで。

期間中無休 最終日は15時半までです。


9:00〜17:00(入館は16:30までにお願いします)



ちなみに……

私は20日(水)午後と23日(土)午後に、お当番をしています。

でも、期間中はいつお越しいただいても大丈夫です。芳名帳に一筆、書いていただければ、確認いたします。


皆さまのご来場、心よりお待ちしております。お気をつけてお越しくださいね。

よろしくお願いいたします。



余談・先日、やかげ作家さんぽでファンになった作家さんの、個展を見に、岡山クレドのギャラリーに行きました。


私が、ミニ色紙のイラストを、穴が空くほどガン見してたら、、似顔絵ミニ色紙を描いてくださりました!無償で!!★*゚*(感´∀`激)*゚*★

ありがとうございますううううう!!!!!

かわいい!かわいい!🥰

私は他人に似顔絵を描いてもらったことはありません。しかも猫ちゃんになってる似顔絵(作家さんの作風で)!!


作業机に飾ってニヤニヤしてます☺️

妹にも自慢しました。

グッズも買い、ホクホクです。

その個展は、カレンダー展がメインなのですが、言葉の中に笑いあり、ホッコリあり、深いあり、考えさせられるのです。

それを猫ちゃんで、ゆる〜くかわいく描いている。

すごいです!


作家さんは『2つボタン』という名前で、インスタもされてます。

カレンダー、私、買いました。。まだ楽しみすぎて、めくってません。来年が楽しみなのです。

とてもいい感じの個展でしたよ。