ご無沙汰です、皆さんお元気ですか?

私は体調には変わりなく、そこそこ元気です。


今日は、朝涼しいので、二度寝してしまい「まあ、日曜日だからええか笑」と、10時ごろスケッチの旅に…

しかしながら、その時間にもなると、『暑い!!』ポカリを飲んで、描いてましたがさすがに(乂'ω')ムリッ‼︎   体力に限界を感じたので、引き返すことにしました

自宅に帰る道中、蝶々が飛んでたり、彼岸花を撮影したり。





お彼岸なんだなぁ〜と、彼岸花の咲くタイミングに、感心。


自宅に帰り、扇風機の前で涼んで、

「まだ扇風機しまえないなぁ」

と思いつつ、お布団は相布団にタオルケット(どっちやねん)



季節の変わり目ですので、

皆さんも体調には気をつけてくださいね!


私もなるべく早く寝るようにしています。

この時期、夜更かしすると後々くるのです。

秋の夜長と言いますが、私は夏の疲れもあるのか、早寝です。


明日は、コロナワクチン接種日です。7回目です。

そろそろ、ワクチンにも麻痺してきそうです、もう7回目?!って思うし、副反応も「腕痛いかな?」くらいでおさまります。


では、この辺で。

久しぶりのブログ更新でした。

ありがとうございます!