気持ち的にもだいぶ落ち着いてきました。

先日、カウンセリングで『回復するのが早いほうでしたね、大丈夫ですよ、落ちてないです』と訂正してくれました。

実際、悪いこと(あえて何とは書きませんが)はしませんでしたし、少し危なかったけど、3時間大泣きが効いたようです。°(°´ᯅ`°)°。

デトックス、毒出し大事☝️


道の駅の展示も見てきて、

『ああ、こんなところでうじうじしてる場合ではなかった。』

と、考えるフォーカスも切り替えられ、


やはり、絵を見るのは本当に良いなぁニコニコ


と、帰って『お仕事ねこちゃん』を描きました。


これは下書きでして、

iPadで、塗っています。

どんなになるかはお楽しみにウインク


オイラ、負けないよ