バナナとデコポン、タイルの小物。

二週間くらいかかりました。

透明水彩と少しだけホワイト。

果物が腐ってくるので、バナナとかグンニャリしてきて、黒くなってきたので、写真🤳を撮り。

あとはタブレットを見ながら描いてましたカラーパレット


サイズはF6。

A3より少し大きいかなくらいです。描き進めていて、意外と大作だなと気づきましたガーン💡


デコポンはまだ食べてないので、もう一度モデルさんになるかも❓予定は未定。気のみ気のまま。


ひとまず休憩です( ^-^)_旦””


ふぃ〜〜🍵(‘、3_ヽ)_


次は、お仕事ねこちゃん描くかなー

それとも、アイコンが冬眠モードだから、春の福ちゃん描くかなー


とりあえず寝たい…(‘、3_ヽ)_