今回いつものmisonoさんのモノマネとは

一味ちがう、素の声のmisonoさんのモノマネで

こえのブログあげてみました👏👏👏


憧れのロンドンブーツ1号2号の

田村淳さんに

ロンドンハーツの収録後に撮らせてもらった

ミカンくんとの3ショットを

淳さん本人のTwitterにあげていただきまして、

この興奮、感謝をみんなに伝えたい!と

思ったのです。


ただ、淳さんのおかげで

イジメを乗り越えた学生時代の私ではなく

1人の芸人として、この興奮を伝えたい。


ただの私の感想では、もったいないので

芸人のまちゅとして

misonoさんのモノマネで

あげさせていただきました☺️


まだまだこれからだし、

どんどん色んな番組に出て

色んな夢をこれからも叶えていきたい!!!


こんななんもまとまってない、

ブログで伝わらないと思うけど

もっと頑張ります!!!!!



皆様、これからも応援

よろしくお願い致します✨