私の趣味で
ここ何年かずっと推してる
コンテンツがありまして
みんな知ってるよね〜??



よーし、みんなで言ってみよう!!




せ〜のっ






\    ヒプノシスマイク    /






というわけで
私ものすごくヒプノシスマイク  が


大好きなんですよ。





で、去年の10月かな?
ヒプノシスマイクのアニメが
始まりましてね



その時にね
池袋ディビジョンの
Buste Bros!!!のBBこと
山田一郎(私の推し)が自分の聖地でね
フリースタイルというか
町中の人達を巻き込んで
ライブをやるわけですね。

私ものすっごいそれが羨ましくてね







写真の通りですわ。




参加してきましたわ




え〜、私信??目合ったんですけど〜

え〜、めちゃくちゃかっこいい...

え〜いい匂い〜〜〜〜〜ッ!!!

みたいなことやりたくて


自分も入り込んだかのように

1人でこういう遊びしてました。




なんでこんなことしたんだろ?って

今になって思います。

好きなのよ。めちゃくちゃ。

ハイになってたのよね。






いまのこのご時世、

ライブに行けないじゃないですか。

でも、家からでも楽しめる

配信コンテンツってすごいよね!?





やっぱり生がいいって思うけど、

配信でも繋がれてるって

幸せだなって思える。



次は生で会うぞって気持ちにもなるし、

もっと応援しようって。



それってとっても素敵なことなんですよね。





もちろん生が最高だから

早く落ち着いて欲しいな〜!

イベント行きたい!当たりたい!

叫びたい!応援したい!




私も応援されたい!←






はい!いい感じ風にまとめたかったけど

まとまらなかった私のマジやばブログ🙂🙂👌