あッ...あッ...

雨が嫌ッ...!🥺






気分が下がるそんな時...とか
雨の日...
私は!!!!!!!!






古畑任三郎を観ています。






理由は、好きだから😇←






別に謎を一緒に解くわけじゃないのよ

古畑さんが謎を解く、
その様子にただワクワクしながら

トリック考えたりするわけでもなく
ただ傍観しています。


しかも、古畑さんって
言葉では言い合わせないんだけど
犯人に対しても紳士というか
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか?
連行するとこでいつもED流れるんだけど
私いつも気持ちスッキリしちゃう✨
オシャレというかセンスというか
銃とかいらないんですよ。古畑さんには

頭脳なんですよ

あと、今泉くんとのコンビも最高なんですよね




はい。よく分からんこと言ってますが、
もともと懐かしいドラマやアニメが大好きで
小学生の頃に再放送されてて
再放送時代にハマったものを
よく観る😊😊😊



金田一少年の事件簿もそのひとつ。



ドラマの世界や知らない物語に
憧れた小学生の私の気持ちを
思い出しながら観る(ワクワク)



という理由もあるんだけど、

学生時代に雨の日とかに観てた
懐かしいドラマやアニメを
体が覚えてて
気持ちで好きドラマやアニメを見がち😇😇




みんなもそんな感じで観るものない??




あ!これ懐かしい!とか
あ!この匂い!小学生の頃の○○思い出す!
とか...



私、山ほどあるから
その時代の匂いがたまに
この時代に感じると
あ!今日はこのドラマだ!とか
今日はこのアニメだ!って
決めてます😃





明日は、るろうに剣心
のだめカンタービレ
見漁りたいとおもいます。





(結果、好きなものを観てるよってブログ)











明日、25日(火)
23時11分〜
テレビ朝日
『ロンドンハーツ』に
まちゅ 
少しですが出演を予定してます
よろしくお願いします✨!