昨日は、【ウチのガヤがすみません!】
ご覧いただいた皆様ありがとうございました😭








ゲストは、SnowManの向井さん
とっても面白くてモノマネも得意って
すごい...




先週に引き続き
今週もリモート放送でした!


先週の回にも石原さとみさんの
モノマネで出演させていただいたのですが


今週も違う方のモノマネで
出演させていただきました!





な、な、なんと😭
地上波ではほんとにお久しぶりの
上野樹里さんのモノマネと
初出しの宇多田ヒカルさんのモノマネ!


めっちゃ緊張しました


皆様いかがだったでしょうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私の中では安定の南ちゃんも出来て
よかったです📣👩🏻⚾️✨だよね〜





そして、放送を見て思ったんだけど



私の画質
やばない?



ずっとやばい。一生やばい。
先週もやばかったけど
今週めちゃくちゃやばい。





改善せねば!!(笑)






でも、凄いよね..リモート放送って!
近くにはいないんだけど顔が見れて会話できて...
それをテレビで放送する!



こんな時期でも
こうやってみんなに笑いを提供できるなんて
なんて画期的なんだ!
素敵だな〜😭嬉しいな〜😭






リモートで録ったものを
面白く編集してくださる
スタッフさん、
笑いに変えてくれる共演者さん
ありがとうございます😭





これからも頑張ります。







早く皆さんにお会いできますように。