タイトル通り、4月7日(火)放送の
ウチのガヤがすみません!
ご覧いただいた
皆様ありがとうございました📣👩🏻⚾️✨







ゲストは、この日も豪華で
高畑充希さんと大原櫻子さん!!


この日は、南の家族モノ感動動画を
みんなに見てもらっちゃったのよ〜👩🏻✨



すっごい感動しなかった?!?!
南はスタジオで号泣だよ!!!
もうね!お父さんとお母さん
最強に可愛くない?!めっちゃ!
あんまみんなに伝わんなかった!
見てた方からも面白かったって!
良かったね!お父さん!ぴえん📣👩🏻




モノマネする機会を
今回与えてくださいまして...
ガヤで南ちゃん以外のモノマネを
初めて披露させていただきました🎉✨
これまた、南...ぴえん📣👩🏻

久しぶりに地上波で
中川翔子さんのモノマネが出来ました!


あと、本人も初出しの
石原さとみさん...



本当にファンの皆様
すみませんでした!(笑)




ただ、ガヤの石原さとみってテロップ出た時
夢のようでしたwww



気になる方はHuluTVerで📣👩🏻⚾️✨





そしてですね、この度ですね、
いつもプライベートで
仲良くさせてもらっている
にしむらベイベーさんと遂にガヤで共演!


2人の共通のお友達の
EGGBRAINのうっちーさんも
見ててくれたみたいで嬉しかったです🥺



あと、



みて?!?!みて?!?!
土佐兄弟だよ?!?!?!
元事務所の同期!!!!!
ウチガヤさんありがとうございます😭
事務所移籍しても一緒に
こうやってお仕事できたこと
ほんとに嬉しかった!!!



前の事務所だったとき
よくモノマネ番組で一緒になってたんだけど
ネガティブすぎた過去の私は
弟の有輝にいつも相談勝手に聞いてもらってて
その時から本番に強いから大丈夫だって
励まされていたんだけども...

この日の収録後、有輝が喋りかけてくれて
『お前やっぱりメンタル強いな』って
言ってくれたんだぜ!!!自分から聞いたっけ?
いやどっちでもいいや!
まじ最高兄弟!!!!!!!!!!



まじ尊い!最高!土佐兄弟!





また、皆様とお仕事できたらいいな。
これからも自分も元気に
ファンの方、世の方を少しでも
元気にできるように頑張ります。





昨日の回でフォローして下さった皆様
ありがとうございました😢✨
いつも応援してくれてる皆様も
本当にありがとうございました😭✨




これからも応援よろしくお願いします!






昨日、インスタライブもやってみまして
好評だったので、
15時にポコチャ配信してから
20時にインスタライブ配信します。






良ければ皆様覗いてみてください📣👩🏻⚾️✨