😊😊😊こんばんわ😊😊😊










今日放送の爆報THEフライデーに
同じ事務所の あいきけんたくんが
出演してました。
リアルタイムでみてたんだけど

色々と考えさせられる放送内容で

あいきくんの涙に

私までも号泣してしまった。

家族への思いやお母さんのコメント

すごく胸を締め付けられました。





私はあいきくんの

そういうプライベートなお話は知らないし

その件の話もよく知らないので

この記事はそこに口を出すわけじゃありません







今日ここに書くことは、

普段のあいきくん、

私の知ってるあいきくんのおはなしをします。







誤解されやすいけど、

本当に良い奴なんです。








私が、以前の事務所を辞め

途方に暮れていたとき

「ウチの事務所来たらいーじゃん」って

誘ってくれたのがあいきくんです。




全然歓迎してる顔じゃないけど(笑)





自分も大変なのに、

この後、歓迎会まで開いてくれました😭






きっと、本人は忘れてるけど

その言葉がなかったら

モノマネから離れていただろうし

もしかしたら辞めていたかもしれない!





今の事務所にいなかったら

きっと今のお仕事もなかったと思うんです。

素敵な社長やマネージャーに会えて嬉しいし

もっと頑張りたい!って

思えてなかったと思うんです。





他にも、
私がネタや対人関係に悩んだ時に
話を聞いてくれたあいきくん。



まじ頼りになる弟!









しかも、営業にまでお忍びで見に来て
営業のアドバイスをくれる
あいきくんは弟ではなく、
まぎれもなく先輩でした...







兄妹喧嘩のような言い合いするとき

後輩になったりするあいきくんですが、








本当に仕事に真面目でモノマネに熱い。








そして、誰よりも事務所を愛する男

家族を大事にする男


それがあいきけんたです。






そんなあいきくんをたくさんの人に

知ってほしいブログでした。











私も頑張るぞ!!!👩🏻📣








そして、来週の10月8日(火)

日本テレビ 24時09分〜

ウチのガヤがすみません

まちゅ出演予定です!



次回予告見てくださった方もいると

思いますが...


来週も楽しみに見ててください〜!!