どうも、





 浅倉南です!  









一つ前の記事すごく反響が😳❗️❗️

宮野真守さん、梶裕貴さんのファンの方が
たくさんブログを読んでくださったり
EXITファンの皆様のおかげで
アメブロの【Today top news】に
掲載していただきました😭😭😭



ほんとに私はなんにもしてないのですが...
ありがとうございます!!!
私も頑張らないと!!!





と、お話は変わるのですが、


©あだち充   さん
©週刊朝日











明青学園といえば、このキャップ!!!
どうにか作れないかな〜と思って!!







作りました




いい再現率ではないでしょうか?!?!










似ている帽子を探し
(この作業が1番大変でした)

フェルトをMにふちどり
アイロンでペタリ...!




ただ、私の観ていたタッチでは、
(海賊版ではないですよw)
Mがのイメージだったので
赤にしました!




先日、OAのウチのガヤがすみません!で
初出ししてみたのですが、
帽子かぶってたけど
みんな南の事覚えててくれて良かった...👩🏻✨
(Twitterエゴサ調べ)





今度白の帽子も作ってみよう〜!!