ウチのガヤがすみません!
放送ご覧いただいた皆様
ありがとうございました😊🌟



ゲストは、
8/23ロードショー『二ノ国』から
宮野真守さんと梶裕貴さん🙌🙌🙌



アニメ大好きな南は、
興奮気味だったんだからね!!!


アート芸人さんのボンちゃんさんを
南...応援できて嬉しかったよ〜っ📣👩🏻✨!

OAしてもらえただけで嬉しい!
次があればもっともっと頑張らなきゃ!




素晴らしいアートが登場しましたね!
そして、面白い企画も...

(気になる方は、見逃しをチェック)





そして、収録後...

宮野真守さんと梶裕貴さんと
お写真を撮っていただきました👩🏻⚾️!



『あ〜!南ちゃんだ〜!』って
声をかけてくれたのです👩🏻!





とってもお優しくて気さくなおふたりで
とっても素敵でした!


そして、タッチに出演していた南は...
後輩達がでている
MIXを観ていることを伝えたら
喜んでくださった梶さん...!


これからも明青学園野球部を
応援していこうと決めた南ちゃんなのでした!







そして、やっとお写真を撮れました
EXITさん🥳👏🎉


かねちーは、何年か前に一緒に
準レギュラーのお仕事をさせてもらってて
それ以来にガヤで再会したのです👩🏻👏🏻
再びお仕事で共演できたことに感動...
出演欄をみたときに久々に会うな〜!
覚えてるかなーって思ってた矢先、
声かけてくれてびっくりでした!
相変わらずにいい人でほんとに優しい!


りんたろー。さんも優しい方でした!

緊張していた初収録、
南に声かけてくださったりんたろー 。さん
EXITがみんなに愛される理由が分かりました


結論:最高




あと、宮野真守さんと梶裕貴さんに
ギャグを提供した


Yes!アキトさん!

アキトさんとも、数年前に
ライブでお会いして以来に
ガヤで再会しました👩🏻👏🏻✨

ひな壇、南の前だったので
すごい心強かったなぁ...






昔話に勝手に花を咲かせた南は
収録後にライブが入ってた
アキトさんを会場まで送り届けたのでした👩🏻✨


みんなが優しい、
やさしいせかいな記事でした。





ウチのガヤがすみません!に
感謝です😊😊😊








そして、THE W落ちました...
来年は頑張るんだから!👩🏻📣✨
南がファイト〜!!!