5日は、大好きな先輩の
シンディーさんのお誕生日!




そんな素敵な日に、シンディーさん主催の
サンキューライブに呼んでいただきました💓


私も、8月2日お誕生日だったのですが
近くでお誕生日だった芸人さんを
シンディーさんがゲストでライブに呼んで
一緒にお祝いしてくださいました😭


ゲストの皆様は、

蛾野正洋 さん




めちゃくちゃオシャレな会場!


その会場との
南のアンバランスさ!



その会場に届く 、
ステキなフルーツのお花
シンディーさんのお客様からです💓
愛が沢山詰まってました!


シンディーさんのご好意に甘えて
フルーツのお花たちいただきました🌼💓
とてつもなく美味しかったです!
sindyさんのyの部分をいただいたり
メロンやスイカやたくさんいただきました😭


 

シンディーさんも嬉しそうです😊




遠藤さんと蛾野さんの間で
囚われの宇宙人になったり




日本代表を応援する浅倉南になったり


シンディーさんのお誕生日ライブなのに
とっても貴重な経験をさせてもらいました!

たくさんめちゃくちゃやってしまったのに
神様、菩薩様のように優しいシンディーさん
本当にありがとうございました!


打ち上げの写真をチラリ...



南ちゃんポーズをしてくれるシンディーさん



あれ?






遠藤さん、私のこと嫌ってない?





とにかく、最高のライブでした!


ありがとうございました!







では、最後に





☝︎☝︎☝︎
クリック!