浅倉南です!



遅くなりましたが
この間はウチのガヤがすみません!
2時間+1時間スペシャル
ご覧頂きありがとうございました!!



嵐の櫻井翔さんに
南の想いを伝えれてよかったです!!!



初めてのロケでドキドキの南だったけど
皆さんの助けのおかげで
初ロケ無事終了しました😊😊😊




スタジオでも後藤さん、ヒロミさん
出演者の皆様、スタッフさんに
助けていただきました😭









感謝だよー!!!!!







そして、そして、




こちらのライブに出演させていただきます!
ゲスト出演ですー!!!

皆様ぜひ、みにきてください!

まちゅのモノマネみにきてください!!










ウチガヤ放送からの反響で
リプが届きました😊😊







べーっだっ!
(うれしいもっとください💓)