昨日OAのウチのガヤがすみません!
ご覧いただいた皆様ありがとうこざいました💫
わたくしはタッチの浅倉南ちゃんで
出演させていただきました😊😊😊


南ちゃんOAしてもらえてて
良かったです😭😭💫



初めてましての方、
どうもまちゅです



以後、お見知り置きを。
(アニメでよく聞くセリフ言ってみたかった)
 








ここからは
収録の後に撮ってもらったお写真のご紹介!



同期のフワちゃんは今YouTuber芸人として
活躍が増えてて中々会えなかったんですけど
同じ番組でしかも隣で収録できて嬉しかったです
久々会ったフワちゃんは
相変わらずでした!




こちらは、女と男の和田ちゃんさん。
以前misonoさんと、たむけんさんと
お食事させていただいたときに
初めてお会いさせてもらってから
この番組収録で久々お会いしました✨

1人でドキドキしていたのですが
お話をずっとしてくださって
私の緊張がドンドン解けていきました!
和田ちゃんさんに感謝です。
ほんとに優しくてほんとに素晴らしい方てす





3時のヒロインさんともお写真を!
とっても優しくてとっても面白くて
とっても可愛らしい!!
見てるだけで癒されました😭💫
皆さん初めましてに近いのに
お話たくさんしてくれました!




南、嬉しい‼️









フタリシズカのカリコル!!!!!
前の事務所の後輩です😭😭💗
めちゃくちゃいい子です
相方に恋するかわいい乙女です。
みんなに愛される後輩!
みんなの後輩💗





たくさんの共演者さんに感謝した
収録でした。






またウチのガヤがすみません!さんに
出演できますように☆彡
浅倉南、頑張ります!
 










あと、海賊版のタッチは見てません(笑)