/ この先コスプレ観覧注意 \




何日か前の記事にね、
好きなアニメコンテンツなどの
お話していくからね!告知したので
早速そういうブログをあげるよ✨


鉄血のオルフェンズという
わたしがちょー大好きなアニメについては
ここのブログで以前語ったので
今回はもひとつ好きな作品について
ブログ更新!!!!!!



それは...


人気沸騰中の


声優史上初のラップ音楽CD企画。男性声優12人がキャラクターに扮してラップを歌う“ラップバトルプロジェクト”と銘打っており、通称『ヒプマイ』と呼ばれている。

本作の舞台は、武力抗争が根絶され、男性に変わり女性が覇権を握るようになったH歴。男性たちは中王区(ちゅうおうく)外の「イケブクロ・ディビジョン」「ヨコハマ・ディビジョン」「シブヤ・ディビジョン」「シンジュク・ディビジョン」などの区画で暮らしていた。
しかし、そこでも抗争が絶えなかったため、中王区は人の精神に干渉する特殊な“ヒプノシスマイク”を使い、ラップバトルで優劣を決するという「H法案」を制定。各ディビジョン代表のMCグループがバトルをし、勝った地区は決められた分の他の領土を獲得することができる、というストーリー。




私の推しは
イケブクロ・ディビジョンの
山田一郎《いちにい》(三兄弟の長男)
なのですが
もう兄弟みんな最高に可愛くて
スタンディングオベーション

ラップもすごいのよ。いちにいの
CV.木村昴さん(声優さん)なんだけど
ラッパーとしても活動してて
ヒプノシスマイクでは作詞提供もしてるのよ
とりあえず私は
お兄ちゃんキャラが好き
朝に電車でCD聴いて
この声を聞くと全細胞が喜びます。




で話は変わるけど
最近ハマったものがあるのよ。
そう、コスプレ😊😊😊




こないだもヒプノシスマイクキャラで
お友達とコスプレをしてきたのです😊😊

私はイケブクロ・ディビジョンに出てくる
末っ子、山田三郎くん🎤✨

大体の私は身長のせいでもありますが
自分の推しはできなくなるので
大体末っ子か幼女です。

でも推しはしたいとは思いません。
自分がやるより他の人のをみて
尊みを生み出すタイプの人間です。






では、コスプレ写真放出




👇 👇 👇








   なんか良くない   ?!









男顔で良かったよね   !!!













コスプレって楽しいなあ...





尊みスギィ...







次は乱数やりたいなあ...







ヒプマイの新しいアルバムも出たし
私は毎日聴いて
毎日気持ちを高めてます
カラオケ行きたい。
ヒプマイカラオケしたい。






みなさんの好きな
アニメはなーに??