はい!遂に!遂に!始まってしまいました!令和!令和元年!すごかりし時代でございます!そして、昨日の!5月5日!なんと、わたくし、中川翔子!レベル34になりました〜!ヒィ〜ッ!!!ジョジョのですね、第5部に出てくるチョコラータと同じ年になってしまいました〜!もう...もう...ありがたやありがたやでございます〜!もう...ハスハスフッフーでございます!!!






はい。中川翔子さんのものまねをさせていただいております。ものまね芸人のまちゅと申します。令和、初めての声のブログは、


しょこたんさんで、どうしても撮りたくて、このような感じで、ものまねの声のブログをあげさせていただきました。

私もしょこたんさんと同じように
アニメオタクと、まぁ〜(以下省略)

大好きな方でございますので、
皆さんに私のブログもちょっと読んでいただきたいなと思っておりますので(噛)
どんどんアニメの好きなキャラクターなどをいろんなジャンルに関して、ちょっとブログをあげていきたいと思います!これからも、応援よろしくお願いします!以上、まちゅでした。