久々の投稿



お久しぶりです。まちゅです。
みんな私のこと覚えてるかな〜って
震えながらブログ書いてます(笑)


ブログ更新できてない期間、
色々あったんですよ〜!
ワタナベ辞めて新しい事務所に
お世話になっていたり、
そこで撮ってもらった宣材写真が
スタジオア〇スみたいだったり...とか
たくさん色々あった!
私生活でもたーくさんあったり
悪いことも良いことも。


でも、最近めちゃくちゃ楽しい😊
その理由は、麻布十番にある
ものまねショーパブに出演してるから
色んな先輩や後輩のものまねを見れる!
とにかく楽しいお仕事先なのです。


こないだは


かわしゅん と 
あいきけんた (元羽生ゆずれない)

そして、後輩 よこちで焼肉🐮へ✨

和気あいあいとしてる〜!


あいきくんがご馳走してくれたのです。
私とよこちが事務所に入って
お祝いしてくれた会🙌🙌
みんな同期に近いので楽しかった!

こんな日が最近続いた
平成の後半だったぜ!

平成最後も私は何故か出勤してないのに
リトモディブリブリブッスンにいました。
きっと今日も出勤しないのに
リトモディブリブリブッスンに行くのでしょう


いや、大好きすぎだろ!



とりあえず何がいいたいのかというと
私が生まれた時から平成だったわけだけど
共に過ごしてきた平成は
あと、2時間で新元号発表。
平成さんとは4月末までの付き合い。
残りの許された平成との時間を楽しむぞ!
4月末から新しい元号と共に
素敵な時代にして行きたい!!
4月は6年目(?)だし
とっても素敵な年にするんだからな!
皆様もよろしくお願いします