最近すごくすごくモンスター☆ニートの
りかっちさんと遊ぶ!!!!!!!!!
りかっちさんのお家でお願いハート


りかっちさんは
前にTwitterに載せました
あの前田敦子さんのそっくりさんで
モノマネメイクが大得意芸人さん!!!
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんの
モノマネもしてる芸達者である


{673C1BD2-8C11-4724-85DA-3C44613D16EA}





ローラさんメイクを
してくれたときの写真



それを機に後輩なのに
お友達のように仲良くしてくれてるのです〜



{D9E1EAF5-BD27-4A83-B783-C7B085526123}

しかも神様
前回の事務所ライブにも見に来てくれました!
伝説のウチくるのモノマネをした回です(笑)





その帰りに終電逃して
りかっちさんの家お泊まり!雷





楽しすぎて
な!!!な!!!なんと!!!!!
3日間いました。




妖怪居座り童と化すまちゅ
(ぬ〜べ〜になら悪霊退散されてもいい←)


{9AF5780C-3E19-4D95-9131-5C0197553564}


魔のコーラ祭




3日半のお泊り終わった後
りかっちさんから寂しいという連絡
嬉しくなったのは内緒










{CE49CE31-BE2C-49D7-8D09-57D3A93DDA14}





なので




その3日後お泊りしにいきました

またコーラを飲みました!

りかっちさんといると居心地がいい

いつもありがとうございます〜星




そんなりかっちさんも
ブログに更新してくれました






また遊ぶぞ!!!!!!!