久々更新だ!
毎日心がけなくちゃ!




17日の土曜日は
な、な、な、なんと!!!!

abemaFRESH!で放送されている
声優の内田真礼さんの番組

「内田真礼 with you smile」


最終回イベントに

お邪魔させてもらったのです✨!





イベントの模様は後日
FRESH!で配信されるみたいなので

あまり詳しく話せませんが


内田真礼さん可愛い

そして、センスが素晴らしい


私めちゃくちゃ笑わせていただきました!




内田真礼さんのファンの人も

たっくさん盛り上がっていて

とっても楽しい公開収録でした。

皆様とっても優しい...!





{F0114D56-3FFF-485F-8151-DAA5C1E63829}






そしてイベント後に

お写真撮っていただきました😇

真礼さん本当にありがとうございました!

真礼様の天使具合が本当にもう...👼









すっごくドキドキした
私もチラッと出させてもらってるので是非みてね







{D684A8AA-6F2C-492A-8692-858579781EAC}