昨日ストップしていたので
今日は2回更新ガーンキラキラ






昨日は、麻布十番リトモで
モノマネしておりましたラブラブ
やはり楽しいなあ~~~


{9A72285B-B2A9-4DA3-9A04-DA56EF616A9D}


相変わらずのアリーナ衣装での
中川翔子さんのネタをしてます~キラキラ
しょこたんさんの衣装、欲しいな~



そして昨日は勝手に夢のコラボ!!!
しょこたんさんの大好きな
アニソン界の神様!水木一郎様が!!!
{50DCAE30-D08A-44C9-B9FE-3314795D5C20}



これはもう撮るしかないですよね笑い泣きキラキラ
ふじきイェイ!イェイ!さん
コラボしたいなぁ~~~~~



{97A01D92-2F08-468C-B5AB-40B428C94A9C}




そしてそして、話題の!!!
羽生結弦選手が!!!!!!!!

しょこたんさんも大好きな羽生結弦様!

これも撮るしかないのです!!!笑い泣きキラキラ
似ている!しかし似ている!
羽生結弦選手のそっくりさん



羽生ゆずれない


名前からして最高wwwww




とっても楽しい一日でした!

次は17日みんな見に来てね!