最近ブログ更新頑張ってます
ワタナベエンターテインメント所属の
モノマネ芸人してます!まちゅです!(説明)


だーいぶ前に
私がとっても大好きな漫画
(アニメ、実写化されている)
3月のライオン

の聖地、月島にいってきました〜!!!チュー ラブラブ


将棋の漫画なんだけど
将棋を知らない私でも読める漫画です。
そこに描かれる人達の言葉が深い

自分に自己投影しちゃって
新刊買っては毎回泣いてるくらいの
将棋と人間ドラマ。

なんといっても世界観が大好き。
羽海野チカ先生の漫画ほんといいのよ!
ハチミツとクローバーもいい!
(それはまた別の話で)



と、大好きが溢れて抑えられなくなって
その聖地に行ってきたのですが...


{269205E9-0D3B-4D72-AF71-539F43E8A736}


{C80FB493-EB73-484D-A9F7-47A116FBEB94}


最高じゃね?


え?なにこれなにこれ?
あれ?私3月のライオンの世界住んでたん?
住んでるよね?住んでるよね?いるよね?
漫画出てるよね?え?もしくは出てた?
え?なにこの素晴らしさ
分かる人には分かる
素晴らしさがここにある


{D572CA13-B691-475A-88EF-59A88C0974F6}



はああ好き

なあなあなあなあな興奮さすなてさすなて
めちゃくちゃ興奮するやんこんなんなあ〜
もうこんなんみたらもうあれやんもうはあ〜
好き〜はぁ〜好き〜愛おしい〜ああああa(ry



{1B245AAB-A679-412F-B993-DD6DAC8C90CB}

でたーーー!

もうねこれは
たまらへん 

何回も言うけど住んでるよな?
同じ世界住んでるよな?
桐山の零ちゃん歩いてるよな?
川本3姉妹とかおじいちゃんとか歩いてるよな?
もうどっかですれ違ってたりする?!なあ!
答えてくれ!!!!だれか!!!答えて!!
絶対同じ世界住んでるやん!なあ!好き!
ああああ愛おしいありがとう!愛おしい!



{26819C21-AF94-4F50-8205-B7B818378C1B}





{5A320C5A-544B-4AFD-8737-A7FFD61C330F}

{E09FB965-A970-45BE-9A7E-E4433FBA01D9}





極め付けが
コレや


{4169DA7F-D13E-440E-8E59-516C5446FBB6}




あはあああん
生きてることに
感謝感激
{190781EF-FED4-4563-9EAD-70E6535E8324}


ああん主人公!


なああああああまじこの世界生きてるよな?
#同じ世界を生きている だよな!?!?!
この写真がどこかって分かる人には分かる
こんな素敵な場所が3月のライオンにはあって
それまるごとなんだもんな〜住みたいな〜
今度夜行ってみたいな橋。
零ちゃんとひなちゃん目の前のベンチとかで
おしゃべりしてるんだろ?そうだろ?
私はその空間を見てたい。ああ!好き!好きです!



{AB07EA87-D3CD-4397-AAE4-16099F35A868}


{4644D883-A985-485B-B0A4-67AF44774755}

だがお前は
モモには
なれない

{ACF394B4-A8E1-48DC-858C-C4944C12F252}

{F8EF37BD-C62A-4D3A-ABFF-EFC1C81785E2}


念願の
もんじゃ太郎
さん

{89250FCD-1C73-4132-B9DD-6AB0125ED0DB}


その帰りにもんじゃ太郎さんにもいって
幸せの一時を味わってきたのでした
イラストとか羽海野チカさんの色紙あったり
店員さんもファンだと分かって
何にも伝えてないのに色々サービス( ;  ; )
また行きたいの極み!ほんとに!
3月のライオンを1日味わって
幸せになって眠った私なのでした!!!






興奮した
ブログ
すいません
でした