9月2日

同じ事務所先輩
乙の島山さんのラジオ
『乙のおつかれナイト』に
おじゃましました!
OAしちゃったのですが
本編で話きれなかったものを
明日、日曜podcastで放送するので
ぜひ聞いてねハート(涙あり!笑いあり!)



{60151E10-65DB-4756-8B8B-8DCCA6B146B1}


乙の島山ノブヨシさんは
ものまね王座決定戦などで
藤原竜也軍団で活躍してます!

{2970AD9B-CB21-4455-9958-E74B718ABE81}

とっても優しい尊敬する芸人さんです。


そして


その夜に、misonoさんに
誘っていただいて
サンリオエキスポ2016に
行かせていただきました!星
(misonoさん、ミラクルひかるさん、3人で)

{24969682-30C5-4FBA-8E0A-6FC7BA50E688}


ピン
(のん(能年玲奈)さんを意識しました)



やはり、サンリオは夢、希望
キラキラに輝いていて女の子の夢ピンクハート流れ星




{D7004B26-FB2A-4613-993A-7DE93AC55693}

ミラクルさんを待ってる間に
misonoさんとカメラ雷

{5D97FE8A-17BE-4444-8230-5FD37D619BD0}

相変わらず素敵な大好きなmisonoさんで
幸せな空間でしたラブラブラブラブラブラブ

{BA0D4A48-C1A1-43B6-B8E4-D4A879BF88AD}

足の太さが全然違いすぎて...(笑)
わたしパンパンです
そこがいいとこ、わたしですOK

{A3478DE9-007D-4259-8AB7-31A57B8274AB}

misonoさんとミラクルさんとカメラ雷

とてつもなく可愛いコラボデザイン(><)

大好きなキティちゃんピンクハート

{71D226AA-DF7C-48AB-A2DE-F4562C195DEC}

ちょっとmisonoさん風に撮った写真
すいません

{00AA81AA-C8AF-4F9A-8C84-01EDE7ED3E55}

ぱるるもあるで
すいません

{AB596193-E5B1-491B-9E05-659EC198A858}

偶然お会いしました、くみっきーさんカメラ雷
はじめましてで
モノマネまでさせてもらったのに
とてつもなく優しくて素敵な方でした!

くみっきーさんもサンリオの住人みたいラブラブ
キュートすぎます...



{D821D024-A6EE-4D46-A249-80CF4C91BA83}

そして、ミラクルさんとカメラ雷
嬉しいです...(;;)
憧れのミラクルさんとの戯れ
幸せすぎました
どういうことになって
このポーズなのか(笑)



この1日は、すごく充実で
たくさんの出逢いがあり
自分の中が幸せで包まれて
これからもっと輝くぞ!と思えました!







乙の島山ノブヨシさんから始まり
misonoさん、ミラクルひかるさん
くみっきーさん、芝ちゃんさん
サンリオさん、出会って頂いた皆様
ありがとうございました(;;)ピンクハート