11月03日

{D1EB9637-E358-413E-9697-BCD242981D8C:01}


淳の休日
大人の運動会




行ってきました!行ってきました!ラブラブ
今回はなんと大人を集めての大運動会!



淳の休日とはロンブーの淳さんの休みの日に
たくさんの人を集めて楽しいことをする企画






千葉の奥地に9時45分に受付だったので
6時起床の6時40分に出発(^o^三^o^)

{240C571A-50ED-47F0-9487-8101B6C57B7F:01}

運動会の極意は体操服登校だろ!と
私の勝手な判断で約2時間かけて
母校のジャージで向かってやりましたわ





すげぇダセぇ



受付を済まし、10時45分に開会式!

そして、我らがロンブー淳さんの開会宣言

{779C5B13-058D-41F5-847B-985DD33117FC:01}

写真転載許可、取ってます







チーム決めをし、
赤、緑、白、紫チームに別れる。

私は、ニブンノゴ!森本さんキャプテン
緑チームになりました\(^ω^)/





赤は、淳さんのマネージャーの文田さん
白は、元じゃぴょんの桑折さん
紫は、misonoさん






1.徒競走

2.玉入れ

3.騎馬戦
 
休憩

4.台風の目

5.ダンス

6.綱引き

7.男女対抗リレー

8.男女混合リレー







だった気がする


何もかも最高に楽しかった!!!



全て詳しく話すと長くなるので
抜粋!!!



徒競走は私、2位でした\(^ω^)/
森本さんには2位で満足するなと
言われてしまいましたが満足です←



{8B13A122-8DAF-4E1F-97CC-03B475C140A4:01}







ゴリラが野生に帰ってる瞬間とくとご覧あれ






騎馬戦は上に乗せてもらったし
女子ゴリゴリだ怖かったけども
めちゃくちゃ怖かったけども!



休憩や台風の目の競技で
モノマネもやらせてもらって感無量
(使い方あってる?)




とにかく最高でした。
見ず知らずの初対面な人たちばかりなのに
お話したり騒いだり楽しかった。

色々な人がいたなー。
濃すぎた1日。素敵な1日。笑顔な1日。




とにかく接戦だったなー。
終始接戦。緑と紫が!緑と赤が!



そして、感じました。
緑チームの絆、結束してた!
1番いいチームってなる皆の友情パワードキドキ
(それはしかたない盲目っす(笑))

{E6579E13-8D24-402B-B365-A39A3FAA4EFE:01}


結果は2位という結果でしたが
最高に楽しかったなーーー!
また、参加したい!来年!






しかも、テレビで見たことある!とか
その日に知ってくださった方や
何かを通じて知ってくださった方もいて
お写真を一緒に撮らせていただきました。
一応、顔は伏せさせていただきました


{D3139F1A-0411-460E-9186-9E5C5E6C3BD0:01}


そして、キャプテン森本さんとも
撮らせていただきました。



来年も森本さんがいいと思うくらいの
リーダーシップ素晴らしすぎました。
ありがとうございました。



{3AFF153F-B89C-4F11-9621-9FB719D909CB:01}


そして、最後には淳さんが
もも神を披露してくださいました




ほんとうに、楽しかった。
やっと参加できて良かったです。
1年に1回やってるみたいなので、ぜひ
全身筋肉痛になるけどそれも幸せな痛み!
みんなで何かを作り上げるって大事だなと
改めて思ったし、協調性って大事だと!
素敵な企画を考えてくださった
淳さんありがとうございました
そして、400人以上の参加で
まとめてくださっていたスタッフさん
お疲れ様でした。


そして、私に関わってくださった、
全ての人に感謝です。









そして最後に










{49836D19-632D-4CD4-87BE-C9943865F368:01}






まちゅゴリでお別れ