歌唱指導させて頂いたミュージカル初日! | 音楽家 田村昌之のブログ

音楽家 田村昌之のブログ

学生時代は天文学者を夢みた格闘家。
今は書道家の一面を持つ音楽家。
RicefieldVillageMusic代表。
バンドMachuPicchuのリーダー田村昌之の自由奔放ブログ。

先日ブログでも書きましたが

 

2018年に初演の際も歌唱指導をさせて頂いたミュージカル

「卓球⭐︎ウォーズ」が2023年版として帰って来ました!

今回こちらの歌唱指導もさせて頂きました!

 

そして本日29日が初演!

という事で応援に駆けつけました!

 

 

出演者、スタッフ一丸となって最高の舞台を作り上げています!

 

笑あり、そしてちょっとホロリとさせられる場面もあり

本当に素晴らしい舞台です!

 

 

 

楽屋でヨンソク、ウゴン、テゴンとパシャ!

 

 

 

卓球衣装のヨンソクと二人でパシャ!

 

 

 

校長役の板橋廉平氏ともパシャ!

 

 

 

 

 

ご興味ある方は是非!!