先週のハンドセラピストコースの授業での時間。

とても心に響くことがありました。

image

ハンドセラピストコースを受講してくださっていたのは、中学生と高校生の子どもさんがいらっしゃるお母さん。

ご家族のお話なども伺いながら、トリートメント実習をしていたところ・・・

「これで、家族にハンドトリートメントしてあげられるわ~」

とおっしゃったのですラブラブ

 

何気ない一言。

だけど、とても嬉しい一言ラブラブ

 

アロマテラピーを学んで頂く時に、皆さんそれぞれの想いがあると思います。

 

講師として、セラピストとして活躍していきたい

今の仕事のスキルアップとして資格をとりたい

自分自身の体質改善をしたい

家族の健康管理に役立てたい

 

どなたも今の生活をよりよくしていきたい!

より豊かな人生を送りたい!とお考えだと思います。

 

そのどれもが、身近なところからの出発だと思います。

まず、ご自身とその周りの方から豊かになることで、その先に繋がる。

 

大きな夢を聞かせていただくのも、ワクワクしますキラキラ

それと同時に、まずは身近な人を幸せにしたいラブラブという考えも温かくなりますねクローバー

 

皆さん、それぞれの想いが世の中を優しく包む世界となりますように黄色い花

 

 

スクール日程は、こちら↓
 
 

Aromatherapy salon & school Neroli黄色い花   

      090-1023-4924  

      nananeroli7@gmail.com

 
 ☆ホームページ☆
 

AEAJアロマハンドセラピスト1日講習会

     ◇ 3月10日(金) 9:30~15:30(休憩1時間含む)  

    ◇4月21日(金) 9:30~15:30(休憩1時間含む)  

    ◇5月22日(月) 9:30~15:30(休憩1時間含む)  

      講習会終了後、認定書発行

 

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーコース

      グループレッスン→ 木曜日午後

 

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース

      グループレッスン→ 水曜日午前

   

 

 

◆◆講習会・イベント情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 虹児童福祉デイサービスぐりーん アロマ教室

    3月18日(土) 14:00~  

      ぐりーん 菅原支店にて  

 

虹 Suay-jai ルーシーダットンヨガ教室

       毎週木曜日 10:00

       アロマテラピーサロン ネロリにて