難波激動日記

難波激動日記

難波ヲタとしての活動日記

Amebaでブログを始めよう!
すいません、レポ書いてたけど途中で消えたので省略バージョンで(>_<)

5/4のなんば式サイン会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

みる、なな2回、まおきゅん、えみち、あんちゅ、ふうちゃん、4期研究生(川上、渋谷)

自分的にはチームのバランス取れてて満足でした!

げいにんに出てるあんちゅとちっひーが当たったので嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

でもサインもらったのはちっひーではなく渋谷凪咲ちゃん!
実は4期のなかでも気になってたメンバーで実物は可愛くて推せるレベルでしたww

まおきゅんとえみちも対応良くて満足!
えみちにはオシャレですねってずっと言われてたw
あと実物のほうが断然かわいい!
頑張れBⅠⅠ( ´ ▽ ` )ノ

残りは一応会話レポで!

白間美瑠

み「わー、ありがとうございます!みるるんこと白間美瑠です、よろしくお願いします!」

自「はじめまして!」

み「はじめまして!しんやるん!めっちゃオシャレですね!」

自「そんなことないよー!NMBのイベント始めてなんだけど初めてがみるで嬉しいるん!」
↑初めてじゃないけどもw

み「しんやるん!そうなんですか!それはみるも嬉しいるん♪」

み「オシャレですねっと!はい、どうぞ!」

自「ありがとー!また握手会行くからね♪」

み「ほんまに?絶対来てな!待ってるで!ありがとうございました!バイバイ」

てな感じでサインがこちら!
photo:02



一言付け加えてくれたのはみるが最初で最後!
しかも♡とか高まるん!!

釣られますたww
いや、すでに釣られてたけど!
あと、自己紹介したのは研究生とみるだけ!
みるは全員に丁寧に接してほんまに良い娘やった(T_T)


山田菜々1回目

ネタがげいにんしかなかったので名前をスベルデビルさんにしました(笑)

菜々は最初に名前を見るパターンやったので

菜「ありが…誰がスベルデビルや!!」

自「wwでも菜々はすべってたほうが菜々らしくてええと思うけどな」

菜「えー、ほんまに?すべってたほうがおもしろい?」

自「菜々だけなーw」

菜「どういうことやー!えー、おもしろいん?それは嬉しいけど…はい、どうぞ!」

自「ありがとー!Mでも頑張ってな!」

菜「うん、ありがと!」

自「これからもたくさんすべってな!」

菜「うん、ってなんでやねん!」

自「バイバイw」

photo:03



菜々は的確なツッコミを入れていただいてw
楽しかったです(o^^o)
改めてボケじゃなくツッコミだなと思いました←


山田菜々2回目

まさか2回目が来るとはw
今回は特にネタもなく…


菜「ありがとーござ…ん?あれぇ?」
今時の菜々の表情が可愛かったw

自「2回目やw」

菜「あれ?今日やったっけ?」

自「そうやwスベルデビル!」

菜「あー!そうやったな!」

自「またババァかよーって思ったわw」

菜「ごめんなぁ…って誰がババァや!!!」

自「ww冗談やん!!」

菜「ww なんかおもろいなー!はい、どうぞ!」

自「ありがとーwあ、帽子かぶってるやん!」

菜「そうそう!どう?」

自「似合ってるで!!じゃまたね」

菜「ありがとー!またなー!」

ってな感じですw
なんかすごい話しやすくて意識してるわけじゃないけど何故か関西弁になったw
静岡県民なのになww

菜々はサイン書いてるときでも書くのをやめて目を見て話してくれたからなんか照れたw
久しぶりに楽しいと思った接触!


最後は密かに狙ってたふうちゃんこと矢倉楓子ちゃん!

釣られるのが怖かったので接触は避けてたんですw

最後の最後でキター

俺がサインしてもらう前にふうちゃんがペンを落としてしまい

自「大丈夫?」

楓「はい、ごめんなさい!」
今時、ペンを拾って顔上げたときの上目遣いがヤバかった…可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

楓「はじめましてですね!」

自「うん、はじめまして!」

楓「今日はどこから来たのー?」

自「静岡!あ、公演観に行ったことあるよー」

楓「ほんまに?また観に来てくれる?」

自「うん、A公演も絶対観に行くから!」

楓「絶対やで!待ってるからな!」

自「おうwありがとねー」

楓「また会いに来てな!バイバイ!」


ふうちゃんが対応良いっていうのはこういうことだったのかと身を持って体験しましたw

握手の仕方からすごいわw
こりゃ釣られます←

photo:04



失敗したのは名前や!
ふうちゃん当たった勢いで
ふうちゃんキターって書いてしまったw

絶対名前のほうが良かった(T_T)


こんな感じで久しぶりの接触イベは終了

ちなみに途中で指原がHKTの宣伝しに来ましたw
たぶんその日一番の歓声が上がったε-(´∀`; )

日曜日の博多個別、キャップとちよりは都合により干しました(>_<)

久しぶりの接触でブランク丸出しで凡レポにも関わらず読んでくれてありがとうございまーちゅん!

次は期待して下さい←

では( ´ ▽ ` )ノ