キスマイANNP☆2018.11.23とかとか | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


下書きのまま
せっかく書いたからあげちゃお



三連休終わりましたねぇ〜

金曜は息子の習い事メンバーで
BBQしてきましたぁ

ちょと寒空ではありましたが
網の周り囲んで美味しくいただきました
お酒も…ねっ
外のお酒てなぜに美味しいのぉぉ

子供達にはやはり
マシュマロがめちゃ人気で
あっという間になくなりました
美味しいよなぁ


帰宅するまでなんやかんや食べてたので
家に着いてもお腹空かず…
早めにお風呂はいって
疲れを癒してたら
あれ、もう始まってるANNP
って事で、


北玉ニカ

また太輔さんの時とは違った空気感。

やぱ玉ちゃんいると
ゆる〜っと、ふわぁ〜っと感。

ゲームの話では生き生き
してたけどねっ

そなんだよねーー
うちの旦那もゲーマーだからさ、
もうゲームの話なんて
ずーーっとできちゃいそうだよ

それに比べて、
うんうん、きたーまさん、
私も本当今の時代のゲームは
わからんちーーーーん

やぱマリカーとかそっちだよねぇ


それから〜
玉喜利は相変わらずw
大阪の方達に怯える玉ちゃんww



あとは男塾のスーパーの店員さんの
くだりが、もう本当あなたたち
だんすぃー、ちょっと!!
セイセイセイ!!だよもう

自分だったら……
どれも怖い
けど、結局さ、見た目タイプの人だったら
案外すんなり心開いちゃったり
しそうなもんよね

だってひろみちゅにそんなん
話しかけられたら
もうピッだって全然しちゃうよ


でももう他の何よりも
やっぱり一番は
生電話

もう千賀さんが可愛すぎるし
面白すぎるし最高すぎるし
たまらんwww

完全寝起き感強めでw
でもニカちゃんとのやりとりが
自然な感じもありつつ
ルイボスティーwwおしゃ

でも気づく。

これラジオ??

お兄ちゃん達たまらずに
ガハガハ笑いだすしね
もう末っ子優しくしたーげてー

でも今後もかけて欲しいとかw

最後はみんな優しい口調で
本当お兄ちゃん感が
聴いててニヤニヤ止まらん

千賀さんも楽しい家族とのお食事
なったかなっ


いじめ問題とかにも少し触れたりして
本当、ただちに、ただちに!!
やめるべき案件よね、うん

こういうことも
アイドルだけど
どんどん発進というか
意見口にしたり
全然いいと思うーー



相変わらずダラダラ
思いつきを書いたけど…



ちなみに土曜は
身内のお見舞いに行って
久々のお顔見てきましたぁ。

少しでも元気になってほしいものです

旦那が飲み会で居なかったので
子供と私も少し飲みに出ました


そして日曜は
お酉さんに行きました三の酉。
毎年欠かさず行ってます
旦那はすごい久々で
ようやく一家の主人が行けた我が家です。

もちろんここでも夫婦でひたすら飲んで
帰宅して子供達はお腹いっぱい…
って事で家のすーぐそばの
ラーメン屋さんで夫婦でまた飲み直す
という、結果三連休ずっと飲んでたw

しばらく肝臓休ませよっ




私の話なんて終わりにして

ライブもいよいよ迫ってきてるね
一般も終えてみなさんどーかな?
たくさんの人が行けるといいけど

自分は自分なりに楽しませてもらお


あ、雑誌でサンタコスをメンバーが
リクエストぽろりしたもんだからね、
本当、みんな参戦服アタフタ?w

去年着たサンタさんならあるけど
(歳考えろとかは聞こえません。)
グッズは???
パーカーは???

そろそろグッズ詳細わかるかなぁ?
出来れば早めに知りたいけど

どっちみちデザインは
大阪初日だもんな…



の前に!!
いよいよ今日フラゲ
今日も明日も仕事とか本当
終わってるわたしだけど、
ぼちぼち夜更かししながら
進めていくしかないなぁー



本編もマルチも楽しみだけど
特典もね、特典こそね、
しっかりじっくりゆっくり
見ないと全然わからなくなるもんね



うーーーーーんやっぱり
丸1日の休みが1週間ほしい

あ、前にガヤログにめちゃ可愛い
パケが
ぜひメンバーのも見たいっっ
本当エイベさんの愛が
ファンも嬉しいよねぇ

レーベルさん込みでこんなに愛しいとか



そんなエイベたんの
畳み掛けるようなぶっ込みが
止まらないわけで

新宿でのスクリーン放映
しかも選曲されたやつノーカット?
21分間て

ペンラうちわ持って行きたくなる
じゃないかぁぁぁ
その場がライブ会場と化すw

一般の方たちにご迷惑なるか

今回はそんな一般の方たちの
目にとまるんだもんねーー
テレビCMのあの少しの時間とは
わけちがうし


ここよ?↑
※引用画像

仕事の日終わってから行くか
休みの日早くに行くか
なーやーむーー

でもこれはぜひとも行きたいな




それ以外のこの間での事も
しっかり把握はしております

新曲とかもねっ

しばらく予定があることを
整理したら改めて実感して
喜び溢れてるよ幸せ〜


さてっ!!
もうメイクしようかな先に

からの朝ごはんして〜
洗濯干して〜
子供の登校で共に出てコンビニ
行けたらベスト


フラゲされる方〜
素敵なフラゲ日を〜