ハピバもウルトラフェスもキスラジもみつログもー! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



北山さん
誕生日おめでとーーーバースデーケーキビックリマークビックリマークビックリマーク


って、今日何日?w

大丈夫ちゃんと当日
叫んでました別でたくさん


33歳、まぁ本当見えないし
なんなら去年より今のが若い気さえする
本当恐ろしい子


そして誕生日当日
北山さんのアイノビを見れる幸せ

いやぁぁぁ
アイノビ久々めちゃよかった


久々にsign求められて
ドッキーーーーーーー


かと思えば可愛いお顔も登場したり


でもでもやっぱりカッコいい!!!
こんなイケめてる
ネキッ!!!!
どんだけーー!!!!



わぁ、、、
ひろみつのお口におててテクめちゃ好きなの
こんなんをテレビでやってくれた事に
超絶の感謝であります



最近、そろそろライブで
アイノビとかマイレジとか
やって欲しいなぁーって
よく言ってたので
あーーーやっぱこれこれってなった

キスマイちゃんたちはさ、
こゆのがいいよいちばんっ


そしてエイベさん、
愛のある装飾を
ありがとうございました

見た瞬間、まさか?スタッフさんによる?
これは!!??

って思ったら
やっぱりだったねぇ
縫い縫いしてくれたんかと思うと
本当愛を感じます

カメラワークも
北山さんの誕生日の祝福のような
なんだなみなさんにお祝いされて
うちの子幸せ者でーーーーーす


横尾さんw


あ!!
スタジオトークね。

うちの北山くん

(俺の北山)


多分ほぼこれですね。←違
どこで誰がどんな感じで
誕生日ぶっこんでくるかなーー?
とか思ったけど

順に話振られて
太輔さんが曲について話し出して
ま、まさかね
とかって思った瞬間に
もうあの瞬間
全藤北信者は発狂だよね

事前に決めてたんかなぁ

でも本人は知らなかった感じ?
どなの?

急に言うなよぉ〜

とか言っちゃって
バッキャロー顔が最上級に
デレてるぞぉぉぉぉぉ

玉ちゃんもありがとねっ
おにいたまめちゃ喜んでたお

その姿みて本当おかあたんは
充分だお


からの倉北もきちゃって
大忙しー!!

いやもううれしみが止まらないひろみちゅが
可愛さしかないつらいー


そもそも居るメンバーも豪華で
でもあの中にいると
まだまだキスマイちゃんたち
若手感

いつも中年いじりしてるけど
なんだかフレッシュにさえ
思えましたぁ


Jやニノとか亀さんとか
たくさんお祝いしてもらったみたいで
嬉しかったね



当日のキスログでは
太輔さん、横尾さん、宮田氏
が振れてくれてたかな


でも昨日のまいたま!
もうさすが玉ちゃんだし
本当なんか藤北とは別の喜びがある
北玉
玉ちゃん、よろしくね
よかったらどうなったか
教えて欲しいなぁー

そして
玉ちゃんにコラー!!!ってなりつつ
結局は甘いみたいな
返信ブログ待ってるお



ちなみに私は当日
ケーキ買いに行くもイマイチ
これ!!ってのがなくて
そもそもあんま甘いの食べれないから
その分肉買おうかな?ってなり
そーだ自担もそもそも
ケーキより肉派だしな!!って事で
ステーキ肉にして
家族を巻き込んでのパーリーと
なりましたん

俺の誕生日より豪華じゃない?

って旦那に早々にバレたけどw

え、なに?私の1番になりたいの?

と返球しておきましたw


大丈夫、誰よりも私の恋を
応援してくれてるの旦那だから
だってわざわざ私に
乾杯のお酒買ってきたからね
めちゃ優しいし!!www

ってかむしろ覚えてたのね
仕事場でもみんなに
今日うちパーティーだからって
言ったらしくてw


誰の??

北山宏光


ってもうみんなから
総ツッコミ受けたらしいけど


本当ありがたいよ



わ、ここまででまだハピバしか書けてないw

さくっと!

キスラジは安定のサウナ話と
ただひたすらの女子の話www
おい!ひろみちゅ!はしゃぎすぎ!w

いいよいいよ、きたーまさんらしくて。


キスマイダイスは藤ヶ谷こい!!
って祈ったけど
でもまさかの玉ちゃん

一番男らしくて
肝が座ってて

うんうん、おにいたまから見てる
玉ちゃん。
まさにきっとそういう男子だよね


ラジオと言えばの
オールナイトニッポン!!
驚き
そして嬉しいーーー

毎週金曜日にしかもあんな
ロングタイム
正直主婦には
いちばん忙しい時間帯w

でもでも楽しみだよぉーー
ナニキタ…以来だもんね


みつログへの返信も結局こっちでは
毎日続かなくて…


あっ!!!
横尾さんがついに載せてくれたよね
きゃわいい北山さんを

本当いつも横尾さんありがとう

北山さん自分でまだ載せてないのに
って言うけど
載せてくれる気あるのん?バッドばつ丸

薮くんといる事とか
誕生日残りの30分は移動だったとか
些細な日常を知れて充分だけどさ



プレバトもみたみたー!

他にもテレビ出演続くの嬉しい
そんなんしてたら新曲も出るしね

ありがたきおさるのもんきち




さーて!
明日から今月2度目の3連休

また少し気温も上がるようなので
体も大変だけど
体調気をつけまっしょー