みつログも宮バもトラさんもカウントダウンも! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



おはよー

いかがお過ごし?


www


そんなんで
全部日々、全力で叫んでるけど
ブログまでたどり着かず


みつログちゃんと
チェックしてるからねー

滝翼の件も
きっとそうだと思ってるからね♡
素敵な未来をわたしも願っています。

ただファンの方を思うと
なかなかうまく言えません。



それに宮田氏!
改めて、おめでとう

いつもいつも
間に挟まれながら
みーんなの相手してくれて
ありがとう

宮田がいないとキスマイって
崩れちゃう気がするんだ。
誰がいなくてももちろんダメだけど。

キスマイのバランスを保ってくれてるのは
間違いなく宮田だと思ってる!
弟たちの相手しながら
兄たちにも構ってくれて
本当にありがとう


ドリボでのお祝い、良かったね
クマさんwww

入れた担当様もさぞ
幸せだっただろうなぁ

キスワのみつバも一生思い出だもん




そして!!!

やーーーっと解禁された
最近軽く匂わされてた←w
トラさん情報トラ猫







2月15日より
全国ロードショー


待ってた待ってたよぉマイメロディラブラブ
いつの間にかサンリオ音譜


毎週行くからねビックリマーク
おやすみもらうんだから

楽しみだなぁ

やーーーっと自担の予定入って
うれしみであります


公開された写真に悶えながら
キラリと光る薬指に
少し、お、おおおーーう
ってなりながら←

その後ろのベレー帽の
スズオにちょとププとかなりながら←

また何か新たな情報を待ってまぁーす




で!で!!
宮田氏に続いて
ひろみちゅのハピバカウントダウンも
始まってますね



いやぁーもうエイベさんの
お力添えに感謝申し上げまする

これがゼロになるまでずっと
眺めてられる

いよいよかぁーー

特に何もしないけど
ケーキは買おうかなぁ

いや家族は別にいいや
やっぱ一人で食べ行こうかなぁバースデーケーキ


そしてハピバ当日の
ウルトラフェス おさるのもんきち音譜

キスマイちゃんはアイノビだね
なぜ??wって気もするけど
大好きだからいいけどさ!!
ガンガンに狩ってきてくれることを
願います

メドレーは何かなぁ〜



ケーキ食べ行くのいいけど
何時に出るかわからないから
自宅待機しないとダメかな?

タイムテーブルて出なかったけね?
去年だかいつだか
トップバッターの時あったしな



さっ、今日も雨

でも何かまた明日からだか
残暑とか
身体おかしくなるわ!!!w

今日は夜送別会があるので
それまでは最近サボってた
全力の掃除がんばろっ