きみぼくの世界♡Re:ハラミな | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


やばいね、新たなキスマイちゃんたち


やばいね!!


白い衣装まとったキスマイちゃん

そして髪色もなんかとにかく本当
ふじきたぁぁあーーーー

そーかそーかおててつないで
仲良く美容院行ったんだねー

ってかてか
やぱ茶髪ひろみつ好きだなぁ

カッコいいなぁーー

センターひろみつ
喜ぶなぁぁーー




ジャケ写もね虹

なんだかまた新たな雰囲気というかで
早くきみぼくの世界観を
味わいたいなぁ


北山さんは
赤いハート(?)
なのかなっ


3枚並べると……

とか本当
お上手ですよねエイベさん。



あ、で、
プロフ画、玉ちゃんだけ替わらないの

しかもLOOK AROUNDに関しては
みんな替わらず以前のまま…

えーーーーーん



すん。


ちょっと久々に出すw




そして、昨日の#みつログRe:

いや本当昨日暑かった
で、今日も暑い

焼肉ね!
うん、私もハラミが好きっ

あ、で、よこーさん!
わかる、タン、ハラミ、
これよなっ

やぱ兄組世代だわー安心するわーーー



今日の連絡は←
いつかなぁ