Re:風間先生と?! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


書いてる途中で寝た

日々衰え行く自分〜
どんどん体力なくなるわぁ〜


さっそく昨日のみつログRe:


風間先生ときたーまさんの
ツーショ
みたいみたいみたーいどんなだったか
みたーーーい

おさしんあったら良かったなぁ

↑相変わらず言う



かざぽん

って言うくらいだもん、

そう言えちゃうんだもん、

絶対優しいに決まってる



あ、わたし先生言ってるけど、
風間くんと言えばね、
ディズニー大好き
ディズニーマスターですからねっ

DJヲタとしては
(ディズニーとジャニーズ)
もう大先生でありますわっ

なので出来たらディズニーの魅力を
北山氏に伝授して、
なんなら一度お連れしていただき
どっぷり引きずり込んで欲しい

まぁ……ハマらなそうだけどさ…


でも、一度でいいから
ディズニーを楽しむ北山さんってのを
見てみたいっていう密かな小さな
夢はあるんだ


絶対行きの車中から
だのじい

友達グループと行って
きたーまさんがみんなを拾うんだけど
私が最初なの。
助手席に座らせるために。

ちょ!策士ーー!!!!

この妄想この写真のキスブサ回の時もしてたなw


で、インしてからも少ししたら
あっち行っちゃおうぜ
ってみんなに言わず
私だけ連れて行っちゃうの。

ちょ!へんたーーーい!!!

んで、はじめにみんなで買ったカチューシャ
メンズはミッキー、女子たちはミニー
買ったんだけど
何も言わずにサッて取って
自分のと私のと交換しちゃうの。

やだもうひろみちゅてばーーー

いや待てよ、
そもそも同じグループの
藤ヶ谷さんが色々試着する私に
どれも可愛いけどコレが可愛いよ
って選んでくれたきゃわいい
ミニーたんのぶりぶりリボンのやつで
後々、
お前はこっちのが似合うしって
最近カップルがよくつけてる
ティガーとかのヘアバンド渡してきたり…

ヤキモチーーー

ってやば、
いつも一人で行った時とか
ひたすらそんなん妄想しながら
お散歩してるんだけど←何しに行ってる
改めて今度妄想かいてみよーっ


え、で、しばらくしてみんなとまた
合流した時に藤ヶ谷さんに
あれ?カチューシャ…って聞かれて
慌てて、あ、さっきアトラクション乗るのに
飛んじゃうからってバッグにしまって
宏光は頭邪魔くさいっていうから
代わりにヘアバンド付けてたのって
ワタワタ説明しちゃう私ーーみたいなーー

もうキリないw

そっちも似合うね
って太輔さん優しいんだろーなぁ

ひろみちゅのバカん


え、で、なんの話??

だから!!
そんな妄想をより広げるためにも!!


【かざぽんと行く!
100倍楽しむディズニー男旅!!】

↑なんてこったw

みたいなんでふたり歩いてほしいわ


アトラクション乗ってはしゃいだり
キャラと会ってめたんこ楽しそうに
写真撮ったり
何よりふたりでカチューシャや
グッズT着てポップコーン食べて……

やだやだ可愛いー


風間大先生ーーーーー!!!!!

とりあえず名前叫んどく。


しかし先生とは何で
会ったのだろうか???



で、昨日は残暑で暑かったよね
北山さん天気予報みてー
なんならメールしてあげるおー

こちらは今日も暑くて
明日からまた台風の影響…
じゃなかったけかな?

暑いのもやだし、雨もやだねー


今日のブログも楽しみしてるね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はお仕事。

夏休みの仕事はキツイ
お弁当がね

コレを日々やってる世の方たち
本当素晴らしいです

うちは幼稚園も完全給食だったから
全然慣れなくてね〜

でも中学行ったらこちらは
弁当なので
はじまるよーーはじまるよーーー

私もずっと地元だから
弁当普通だと思ってたけど
色々聞くと、今中学って給食のところも
多いんだね???
地域によるだろうけど、
越してくる方たちは結構驚いてる


昨日は腹痛により
ご飯できなかったから
朝のうちに唐揚げ下ごしらえもしなきゃ

夜はまた少し出なきゃだからね〜

でわでわ