Kis-My-Ft2☆7周年記念☆08.10 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


本日二度目

ディズニー記事だったので
今度はキス記事で




きたる8月10日

この日はいつメンにて夜集合


カラオケを予約してたので
DAMルームにてお祝いしました




すみません、なんせまえあしメンバー
のため

相方ちゃんのベアちゃんと
お手製ピック

私は基本赤しか持ってないので
それと、特に言うでもないけど
各自の持ち物で
歴代のうちわとペンラが揃うという

ソファに並べて
歴史を振り返りながら楽しみました


私はデビュー以後
ミントから参戦ですが
この時はまだファンではなかったから
うちわは買わず…

ので、グッドからのを眺めて
なんだかしみじみ


みなさんはどのうちわが好きかな?

私はI SCREAMが案外結構好きかな
でもjourneyもなかなか好き

しかし太輔さんはうちわ見ても
成長があからさまー!
なほどで、大人になったなぁって

北山さんはそうなると
相変わらず永遠の5ちゃいでした



キンキ兄さんのAnniversaryで
祝福の歌を

何気ない今日と云う日が
ボクらの記念日

そう。
世間的にはなんてことないこの日。

でも私たちファンにとったら
何より彼らにとって
特別な日だよねっ



友達がいれたカクシゴト
歌うはめになり
記憶の中のきたーまダンスを
大げさにやると

いちばんバカにしとるやーん!!!www

って言われた

思えばライブ中もソロで泣く予定が
昭和の雰囲気が妙に自分もしっくりで
たのしんで終わるパターンだたな


玉ソロも結構耳に残るんだけど
この部分が全く違うように
聞こえてた私が
ずっとそれで歌ってて
いつも玉担ちゃんに睨まれるという
お決まりのくだりだったんだけど←

盛り上がった盛り上がった


他にも本人映像たちで盛り上がり
でも、あれ、いちばん盛り上がったの


これな気もする
幅の広い私たちwww

誰もファンとかじゃないのに
絶対歌えるっていう自信だけでいれたら
2番以降が雑という

はぁーたのしかた




ちょと明るくなり過ぎた

パンケーキ頼んで刺しまくるw

この前に
HAPPY BITHDAYの
ロウソクも火つけてみんなで
フゥーしました






とかって楽しい会の途中。


なんとなくこの日は
キスログ全色点灯しないかなー??
なんて思ってて、

同じパターンは使わないかな??
とか思ってたんだけど



あぁぁぁーーー
やってくれてるこの子ら

全くもう

ほんとファンが喜ぶこと
すーーーーーぐやっちゃう


しばし無言で各自
読むという変な時間w

で、

へっ?!

ままままま毎日?!?!
うっそでしょ?!?!

だて、だて、ききききききき
きたーまさんが?!?!

毎日ブログ書いてくれんの?!

うそそんな甘やかされてないから
慣れないーー!!!!←

愛されてるぅぅぅ



で、ん??
なになになんか動画がどうとかって
流れてきてるお???


エイベさーーーーーーーん!!!!!



19時35分


なんでだろ??って思った。

何に繋がる数字?って。


ほぉー!!なるほど!!!!


7


にくいっ!
にくすぎるっっっ


出来立てホヤホヤを届けてくれる
エイベさん、メンバーたち
本当に本当にありがとう。

みんなで可愛いww


私たちファンに向けて歌ってくれたけど
こっちが言いたいよ、

この日は君たちが主役だよ


おめでとう。


7周年、おめでとう!!!!!



そしてありがとう

私があなた達を好きになってからは
6年だけど、
いつもいつも幸せをありがとう

たまにさ、ディスるけど←
文句も言いまくるけど←
それは全部愛故だお


そして、基本はみつ愛が強い私も
確実にあの頃より
キスマイ愛が強くなってるんだ

7人まるっと愛しいよ


でも北山宏光を絶賛溺愛なのは
お許しください



そしてこんなにファンを想ってくれて
何よりこんなにメンバーを想ってくれる
エイベさんの虜だわっ


余韻とともに夜道を歩きながら
まったくもうこんな
ファンが喜ぶこと必死こいて
そんな頑張らんでもいいのにねーー
って超絶嬉しいくせにまたそゆこと言う
可愛げない私たちでも翌日速攻で
キスログチェックとか本当うちらな!w

これから毎日彼からの連絡を待つ
ワクワク彼女出来るかと思うと
幸せでしかないこの先

でもさ、無理しなくていいからね


おつー
寝るーー

とかでたまにはいいからね??

でもたまには写真ちょーだい??←


翌日からさっそく始まってる
毎日更新に幸せでいっぱい


そのみつログ絡めた話題でいくと
新曲楽しみ

今年のツアーからの続きみたいな
展開ってどんなかなぁ

振り付けとか考えてる
仕事人のひろみちゅ
想像だけでもたまらないなぁ



そして、沖縄ね!
我が家も最近
行きたいねーーってよく話題に出る

沖縄料理は正直そんな得意では
ないのだけど…ごめんなさい
北山さんはどんなの食べたのかなぁ

そんな些細な北山さんの日々が
知れるとか幸せ過ぎて



動画も何回観ても愛しいし


はぁーーー
こんなに幸せな7周年を
ありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はコードブルー
娘と観てきた!


感動とツッコミどころで
でも結果藍沢せんせーーーー!!!!!


で、いつもお盆休みとか直前な我が家も
昨日から旦那はお休みとなりました

なーーんも予定ないけど
何かしら出来たらなぁ


みなさんもお盆休み多いかな?

素敵なサマーをっ