※訂正!!西武Yummy!!の記録 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


記事がどんどん追いつかない中
夏休み突入だよぉーーー

子供達が待ちに待った
私が恐れていた

なっつやーすみーーーーー


でも手帳見てると
習い事と私の少しのお仕事と
なんやかんやだなぁーと
あっという間に過ぎそうな気もする。



で、で、で、
そんな夏があっという間に
終わってしまう前に
書き記しておこうよ西武Yummy!!ってことで
もうすでに薄れつつある記憶

曲順って感じでは書けないけど
記憶の限りで記憶を記録〜



今回Yummy!!ツアー初のアリーナに
ついに入りましたん

名古屋ではスタンド4列。
東京2daysは両日天井。

今回いろんな方向角度から見れて
結構満足しております

アリーナではセンステバクステの
間くらいって感じで
外周花道の真ん中って感じだったかな

私は身長あるからメンステもなんとか
見れたりだけど
まぁやっぱ見えにくいところもあるよね〜

でもね、今回向かいながら
今日の席を各自イメージしようってなって、
私は、

蜃気楼を見上げてみる場所

って言ってたの。

もうまさに



そしてこの日は5分遅れでの開演。

まだ外は明るい中始まり
それが視界に入る感じ。新鮮。

でも完全な屋内型ドームと違って
音の反響があまりないってことかな?
すごく歌が聴きやすいと感じた
アリーナだから?どーなんだろ。


しかしメンステで踊る北山さんの
腰の重心の低さに悶絶
太ももにムギューっとねじ込む
オレンジパンツがたまらんのですわ

そしてキタキタキタキターーーーーーーー

走ってキターーーーーー


ひろみちゅおててオンザたいちゅけアゴ


今日も平和だと確認



そして、INSで外周にバラけて
ふあっっ!!!!そか!!!!
北山ポジそこか!!!!

まさに後ろ姿が目の前に登場して
この日いちばん声出して絶叫して興奮した
瞬間でした


ぎゃーーーーー!!
ひざ!ねぇー!
ひざ!!ひざ!!
ひぃーーーーー!!!
肩ぁぁぁぁぁぁー!!!
肩が!肩が!!
肩がぁぁぁぁぁぁぁ
わぁぁぁぁぁぁーーーー

関節ぅぅぅぅぅぅう!!

って言っていた人いませんでした?
それ私です。←

いや違くて
もうね、あんなにびっくりしたことないよ

あの距離でみる北山さんの
INSの後ろ姿

やんっっっっっっっっばい

他2人もね、さすがにすごいすごいって
びっくりしてた

外れない?!?!
って思うほどブリキのおもちゃかて思うほど
ぐるんぐるん動くんだもん特に肩!!

だんだん笑えてくるほどに。

人間とは思えん関節の動き方…

あの人本当神だわ…

関節の神だわーーーー!!!!!!!


でもって、膝なんてもう
自分のに絡まりません?!
ってくらいにもう
あっちこっち動くもんだから
それ目で追ってほんと眼精疲労半端ないです。


はぁーーーもうこれでこの記事
終えれるほどに語れるぅぅ



えーーとそれからなんだけね。←

とりあえず黒衣装からの流れもこれも
大好物で
FREEZE途中でセンステ来るし
きたーまさん側だから
もう腰振り直線上に拝ませてもらいました
予定日は追ってお知らせします。
やめれっっ

みなさんが気にしてたお衣装は
オープンしてませんでしたね



で、キタよ。

蜃気楼。


このYummy!!において
私が完全心掴まれてるやつ。

そして夢に見た場所からの蜃気楼。

まっ、泣くよね。
軽く涙なんて流れるよね。

美して
ただただ泣いた蜃気楼。




そしてMCタイム。

会場みんなでの乾杯
これめちゃたのしかたー

アクエリ出しておいたけど
きたーまさんスクリーマーズちゃん
持ってたし慌てておソロにすべく
取り出してかーーーんぱーーーい

するとゴグゴク飲み干す北山さんが
モニター映し出されて
口を離すことなくまた飲んで
離すかと思えばまた飲んで…の繰り返しに
会場全員おかあたんになっちゃって

可愛いー♡♡♡

ってみんな心の声が漏れるという

本人もあれは気づいてるやつ!
確信犯やーーー!!!好き

で、全部飲んだお
ってみんなに知らせるべく
タンブラー逆さにしたら
ちょと残っててシャーってこぼれるw

ちょっと残ってたぁぁー!

ってもう息子なら本当キレるけど←
いいおいいおーー

ででで、
この時のMC静かだたってなってて
後々いろんな憶測や噂が流れたけど…
私はそんな風に思わなかったんだよなぁ。

実際具合悪かったのかな?
あんなにグイングイン関節
動くのに?

いや本当パフォは最後まで
抜かりなかったと信じてるし
最後までアイドル北山宏光だった。


MCの時はこの日
ベックス4が登場して
少し距離置いたとこで
北山さん、横尾さん、ニカちゃんは
見守ってる感じだたけど…

でも確かにね、太輔さん
今日はやけに頑張るなとは
なったのも確かだけど


そして友+情の前に
宮田氏がカラオケで
キスマイ曲が89点だったって話で
北山さん、

自分の歌であんま点数でないって
あるあるだよね

的なことを言って
それに対して太輔さんが

なんか実際あったの?

的に言いながら
後ろ振り向いてきたーまさんに
向けて言ったの!!
うっそまじ太輔さん北山さんに
聞いてくれるん?!ってなったから
覚えてる。←どんだけw

その後点数聞かれてたけど
言わないって教えてくれなかったけど


MCからずっとジャケット脱いでなかったのは
確かになんでだったんだろー。


トラジャ君も特に宮近君
面白いしねあの子w


そしていよいよ…

太輔さんとのチョメタイム
タッチミー
玉ちゃんのオサレなワイドパンツを
下から眺めて本当好きあの衣装

そして自担の登場に思わず

キタ!ブルー!!

ってもう本当自担のくせに
イジる!!!

はぁーもうだって愛しすぎるブルーが
一生懸命歩いてるんだもん

カクシゴトでは
連れ2人はずっと
東山さんだ東山さんだって
本当いいからうるさい今黙って
とかって軽く喧嘩して←

嘘だよ

きゃーーーーーーーーー


もういっそがし。
なにその冷たいおめめ!!
一回くらいチューさせろーー!!!
↑どさくさ


とかってしてるうちに
あ、すみません、私の入る隙なんぞ
ありませんでしたごめんなさいの

りあるみータイム


って、すぐそこ太輔さんっ
細いなぁーーーって見惚れるよね。
横から見たらめちゃ細いんだもんっ。

でセンステでの二人のチョメを
見せられるというプレイで
時は過ぎたのでありましたん


しかし本当名古屋がもう
でっろんでろんのベッロンベロン←
だたからなんとなくの物足りなさはありつつ
いい大人が動く指先にただただ
集中するというなんともな時間w

ごちそうさまてましたっYummy!!


でよ!!でよー!!!

モニターに写し出された



LOVE


の文字に会場は一気に
大絶叫でみんな本当喜んだっ

やぱここでお披露目だたか


今回は東京に偏らせないように
したんだってのが一目瞭然だね

※訂正!!!

恥ずかしくて聞けない〜


じゃないし!!!www

言えない〜

だったよね??

あとで直そと思っててそのままだった


ここ最強好きすぎるやつ
めちゃ可愛い

まさに

ヴォイスオブミラクル




あとあとカッコいい衣装で登場の
赤い果実からいよいよラストに向けての
ボルテージが

バクステでの特攻はもう
あっつ!あつ!!な席でしたw

あの会場での特攻、メンバーも
きっと大変だっただろな




今回何度か使われたバクステ。

せりあがりもあって見やすくて
スタンドだけじゃなくしっかり
アリーナに向けてもコロコロと
向いてくれて
結構きたーまさんこっち正面
だったりしてくれたおかげで
本当もうかっこよすぎて
キャーキャー止まりませんでした

ミューコロステージのように
正面が変わる様がめちゃかっこよかったし




今はまだ〜
が始まり

ジャケット脱いでの
演歌歌謡歌手のように←
後ろを歩く最年長がやはし
愛しいのでありましたんっ


でも目の前を通るメンバーみんな
結構キツそうな顔はしてたな

最終的には

頑張れっ

ってなってた自分な。



そしてラスト挨拶。

私が印象残ってるのは太輔さん。

僕たちはついつい
ふざけて宣伝とかしちゃったりするんですが

って。
ちょと一回荒れたあとだったから
あーーーーーってなったけど
私はね、そもそもなんか、ん?だったし
7人にはうちらなんかにわからない
7人の絆があると思ってるから

でもそうやって
どうにか伝わるような言葉選びしてる
太輔さんは太輔さんらしいなって



さて、
アンコのセルフィで横尾さんの
毎度の演出で

今日あんなにひろみちゅに甘かった
太輔さんなのに
急に真顔ーー!!!ってとこは
本当相方ちゃんと爆笑w

これぞ藤北かっ


そんなこんなで
初の西武ドーム

北山さんのかかげる
花火を上げられる場所でのライブに
すこーーしは近づいた?

一部では実験台的に言われてますが
実験台上等ー!
むしろ光栄ー!!
キスマイファミリーの力見せたるぅー!


でもきっと国立って
簡単にはやらせてもらえないでしょ?

これこらが更に更に
キスマイの踏ん張りどころ。
見せどころ。
そんな時間になっていくよね。

北山さんはどこかで言った。
新国立でライブをやる
一番最初になりたい的なこと。

どうか彼の彼らの夢が
夢で終わりませんように。





で、はよ映像と次の告知を。

って、スパルタな心を押し殺して
あなたにまた会える日を
心待ちにします