フラゲ♫そして本日LOVE発売日っ♡ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



Kis-My-Ft2

本日

LOVE発売日


おめでと


ってわけで、待ちに待った新曲

昨日はフラゲした方も多いかな

私も昨日仕事帰りに
お迎え行ってフラゲしてきましたよぉ


※内容触れたり載せたりはまだしません。


まずは、L.O.V.E.から見る事に。
エモマイはなんかもったいぶって
後回しに

きゃわいいひろみちゅ発見して
メイキング見てきゃわいいひろみちゅ
発見して
ゆるスポみてめちゃ笑ってw

キスマイはみんな仲良しだお!←急に

自担の自担さに、
あ〜自担だわぁ〜ってなり←


続いてエモマイでは
エモみつにしょっぱなから
抱かれて♡

CDTV引用すると


ひーーだーーーりーーてーーーー

えんーーーーーーーーっろ


そしてメイキングも満喫して
裏Yummy!!になんだかもう
ほっこり7人が愛しくて

キスマイはみんな仲良しだお!←だから

いやもうエイベさんてばー!!になり
とりあえず本日迎えております



今日は仕事の休憩中に携帯開いたら
ひろみちゅからメールきてましたん
もう彼女の気分
がっつりただただ宣伝ですけどー!w

擦り切れるまでね。はい。メモメモ。




西武に向けての荷物もボチボチOK


ジップロックには無印のおやつと
塩レモンタブレット

虫除けブレスレット(セリア)

首に巻く冷却バンド(セリア)

虫除けスプレー

洋服にかける冷感スプレー

UVスプレー

汗拭きシート

この他冷凍庫には
携帯の保冷剤とアクエリ準備中
冷蔵庫には飲料とゼリー準備中


あとどしよかなー
レインコートいるかなぁ?
晴れ予報だからな…
ただでさえ荷物多いから

メイントート
保冷バッグ
ショルダーバッグ

何もう旅行…


日傘持ちたいけどドーム付近は
邪魔かな…?
帽子は髪の毛ぺちゃんこなるし、
外ではタオル頭からかぶるしかない?

ってかもう始まる頃には
顔がぐちゃぐちゃな気しかしない…



さーーて、夕飯作るかなっ