LOVE〜レコーディングダイジェスト〜&いきなり登場! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


今日から7月ー!
速度制限からの解放ー!!
私のミスでやっちまっててね半月ほどつらみでした



で、昨日ブログあげる前に
せっかく確認したのに
書くときにはすっかり忘れて
全く触れてなかった

これだから私せっかくシリアルゲットしても
一回しか見ないで終わるんだよね

もっと頑張れわたしーー


って事で、ちょっと書いておこう


まぁとにかく
ニカ
チェックチェック〜

うんうんバースデーソングね
東京で発表あった時
あ、買わなくてもいいやつって思ってないからね。←

しかし何かいい感じの二人。
北山さんのリラックス感が
日頃の二人の雰囲気を感じさせるし
ニカちゃんもお兄たまときっと
楽しんでくれてると思う


いや嘘それ反則ー!!
え、これ何きたーまさんち?w←違
テーブルにおてて乗せて
そこにアゴも乗せるとか
え、まさかいつだかの2人で構成の時
こんなだたとかやめてよー!
可愛すぎてギューーだお

しかし夏休みの宿題みたいな2人w
絶対ニカちゃんひろみつに聞いてるやつw


どったのどったのひろみちゅ〜
何かほちいのかにゃ〜

買ってあげるおーーーー


このレコーディング姿は反則なのよ。
好きだもん


でもなんかすごく2人の
声の重なりが良くてな

しかし短いんだもんね

東京でも
試聴でおさまるんじゃないかっていうw
って言ってたんだけど


あと、


これは一体なんなのかしら?
7人で何しよーとしてんのーー!!
気にならせるんだからもーう

やってみよ!
やってみよ!

ってニカ


くるよくるよ

せーのっ!!


だからなにーーー!!!!

見るまでのお楽しみですね


他ユニットもいい感じの仕上がりかな


さっそく今朝セ◯ンさんから
もうすぐ発売ですよメールきた。
え、そんなご丁寧にいいのに
いつもあるんだっけ?




そして昨日は夕方まで
ダラダラしてたんだけど
ビーズクッションに埋もれてたら
テレビから、

♫キスをしよう〜

ってもうキスマイちゃんの歌や声って
染み付いてるから即座に反応
自然とカメラ構えてるw

MUSIC DAYの特番みたいのやってて
翔さんも
ん?キスマイの曲?
って、あざーす

誰か出てくる雰囲気
でも絶対違うってのもわかる雰囲気w

で、扉が開いたら、


wwwwwwwww
ずこーー!!!

最近まえあしトークで出がちの
ガリチュウさん


やめれ本当www
でもやりたいことはわかる
さぞかし色々見てくれたんだろうなって
事は察せるレベルw




すると、


にゃ!!!

PRシーンは思わずムービー

なので、ガリチュウさんとご対面のところ



北山さんもう
あっあっあっあっあっwww
なってました



www


後ろで見守るお兄たま



 www


ひとり多いっっ


で、ガリチュウさん


メンバー見送ってくれてw
そしたらみあたはツーショを


こちらこそ、ありがとうございました

はぁー、当日も楽しみだな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は子供たちが自転車が欲しい
ってうるさいので←
仕方なくついに…

って、今までもあったけど
今の立地的に
あまり使うこともなくなり
気づけばサイズも小さいままで放置で

それに息子は男の子ってところで
チャリ活動は心配なんだよね〜

ああいうのってケガとか事故とか
驚くほど男子が多いでしょ
歩いててもよく危ないなぁ
って思うのは男の子の運転

自分がケガするのなんていいのよ!
人様とか車とかやっちまったら
本当もう…ね

まぁだからってこのまま
乗らせないわけにもいかないから
よく話して責任もってね、
乗ってもらわないと



その前に息子は公園行くんだってサッカー
友達のお父さんと

午前中はゆったりしとこ