キスマイYummy!!東京ドーム♫〜私の2days〜③ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫






前記事の続き

あ!そう言えば、ラストの挨拶で
印象に残ったのがもうひとつ!

東京ラストの太輔さんが、
20代は色んなことを考えて
突き進んできたけど
30代になってとにかく楽しむことだけ
考えてやってて、そしたら今すごく
幸せだって言ってたの。

あーーー、最近太輔さんがよく笑って
無邪気な感じがまさにだなーーって。

なんか嬉しくなったし、
やっぱりキスマイのキーマンは
太輔さんかなと

太輔さんみたいな人が
笑ってはしゃいで楽しんでたら
グループみんなが楽しくなるんだよね

本音屋台でも話してたけど、

グループみんなが愛されるグループ

初心に返って

ここ数ヶ月色んなことがめまぐるしく
起きてる事務所なことは確かで、
きっと彼らも何度も自分たちを
見つめ返してるに違いない!
そうだと信じてる!

ラストの挨拶みんな

7人

をすごく強調してたけど
きっと本人たちも新たな気持ち
なのかなって感じる今回の
Yummy!!かなと




って、まだアンコール書いてない


アンコール】

エビバ

さん!に!いち!いけー!!
って可愛すぎか

東京ラストでは
横尾さんと並んで右手でいけー!
ってやりながらw


セルフィー
兄組フロートにみんな注目しながら
土曜は横尾さんの計らい←で、
藤北くっついてたようだけど

ラストの日…。
それは私の位置からめちゃ見やすい位置で
起きたわけです。

横尾さんが1人アリーナに向けて
お手振りしてる中
セルカ棒をひとつ託されてる太輔さんと
きたーまさんはスタンドにお手振り。

太輔さん色んな方に棒をぐねぐね動かし
インカメに北山さん入れたいけど言えない。
気づけよ北山感。

北山さんも太輔さんと
2人にされてるもんだから
もうひたすらファンに手振るしかない←

ちょ!もうなんなのこの子ら!!

言えばええやないの!!

撮ろうぜ〜って!!


実際あれは北山さんが自分で気づいたのか?
私の中では小声で腹話術なみに
ねぇねぇ
くらいは言ったと思ってますw

北山さんがカメラに反応して
でも決して近くには寄らないけど
お互い体を少し寄せ合って
ピース

もう会場その付近の人たちは
キャーキャーなっとりました
私も大興奮で肉眼と双眼鏡を駆使して
眺めました本当それ見るためだけの
チケ代でいいほど

エイベさんお分かりかと思いますが
あの映像は本当頼みますね


シハハ
東京初日では
横尾さんいきます
みたいなニュアンスで振って
裸にしてやるよーう!!
ってw

東京ラストは
太輔さんパートから全て
横尾さんのソロw

歌詞がイマイチわからないとこあるのか
スクリーン見ながらw
太輔さんに
ひどすぎるって言われてました

名古屋では確か北山さんの
裸にして欲しい人ー!!!
があった気がするんだけど


そしてラスト

明日からみんなまた頑張れますか?

嫌なことぶつけられましたか?

とか聞いてくれて

俺たちもまた明日から、
頑張ります

ってなんとも言えない
でもなんかふわっとした表情で

うん、私も頑張る!
キスマイちゃんたちも
頑張ってねっ



俺たちの名前わぁー?


Kis-My-Ft2!

これで終わりを迎えました


東京ラストのダブルアンコね。
これは正直期待してて
みんな10分くらい頑張ったんだよね

でも即お兄さんたちステージに出てきて
規制退場アナウンスし出したから
え??となったけど…

東京がいつもあるわけじゃない

ってそれはそうなんだけどさ
でも実際いつもあるんだから期待はしちゃうもん。

でも今回さ、そもそもラス日も
18時開演なのなんでだ?だったんだよね。
ドームとかって時間あるもんね。
仕方ないっ!

あと挨拶でやたらと

当たり前じゃない

ってワードが出たので
かとぅーさんのマネしながら
帰りは納得して帰宅しましたw

きっと西武ではステキなアンコが
ある事を期待して
って私は西武ラス日参戦するわけじゃ
ないんだけど楽しみだよ
ちなみに西武初日は入りまする

この3日間池袋からの臨時特急列車があるってー!
なにその待遇
※往路のみ

西武球場は未知だし
まぁいろいろ情報は耳や目にしますが
結果絶対楽しいはず!

だってYummy!!楽しいもん

なんなら私いつかキスマイちゃんに
野外やって欲しいし
もう汗だくぐっちゃぐちゃになっても
声出して踊るよっ



さっ、西武までは3週間ほど。
それを終えたら
どんな夏になるんだろう。
秋は?冬は?
寂しくて寂しくてどう過ごせばいいかな。

って事をライブ始まる頃から
ずっとそんなんばっか考えてる


早急に編集おねげーしやーす


あ!新曲どーしよ。
通常盤だけ買う気でいたけど
ユニット曲逆に今回いいかなとか……

非国民ー!!

ゆるスポと裏ヤミー映像ずるーい
見たくなっちゃうよぉ

MVもね、可愛いね
ローラーだしね!


ったくー!!!

もう少し考えよ。
考えるんかいっっ


そんなわけで
めちゃ読みにくかったと思いますが
Yummy!!東京ドーム私の2days星星
感想記事は終わりにします





楽しい2daysをありがとう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は娘は朝から一日お友達と出かけたし
しかしこの年頃って何で朝基本的に
カリカリしてるんだろ?あ、うちだけ?
本当ぶん殴りたくなるわー
でもまだ絶対負けない!!←大人気ないw
息子は午後から習い事だし
のんびりできそう

ってさっきウホウホしてたら
いや私も午後息子の習い事関連で
出なきゃな日じゃん!!って気づく。

えーーーーー!!!!
メイクしなきゃなのーーー?!?!

まじかよ


でも昨日は休みで予定がなかったので
掃除片付けしながら
息子が帰宅するまでキスマイdayを
しましたっ

Yummy!!のCDをリピしまくり
掃除片付けして、落ち着いてから
何だこれは?と、つけてみたのが
HOMEのレコーディング
な!私こんなん持ってたのか!!←出た

もうどこに何がってのが全くわからないから
自分が持ってる一覧表が必要な予感

このレコーディングも買ってから
見てなかったので2回目
ライブでHOMEがより好きになったので
発見できてよかたw







この
明日には別々の場所に戻っていく
ってのがね
現実すぎて悲しくなる。

でも、迎えに来てくれるって言うし


ね??


もう

バカん

嘘すき


情緒。