キスマイYummy!!東京ドーム♫〜私の2days〜① | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



ひとまずは大阪地震。
今大変な思いをされている方も
いるかと思います。
1日でも早く安心して眠れる日が
訪れますように…。
今日はこちらも雨。
今後被害が広がりませんように。

しかし最近地震が多いですね。
本当自然災害や天災とか
予知できないあっという間の瞬間に
くるのが憎たらしいわ…。


そんな中で
通常のブログで失礼します。












Kis-My-Ft2

Yummy!!

東京ドーム3days

お疲れ様でしたー!



東京は初日と最終日の2days
参戦してきました


ネタバレ含んだ感想になるので
ネタバレ回避したい方は
どうぞお気をつけくださいませ


思い出す事や特にコレって事
ダラダラ書いていきます
読みにくいと思うけど

一回じゃ無理かもな






開演5分前くらいからだっけ?
流れ出すスクリーマーズちゃんたち
でもなんか今回2日ともあんまちゃんと
観てないかもw

というか、
ラストの藤北らへんから記憶はある

そしてあのカウントダウン


で、すっかり名古屋から
はやくも忘れてたけど
オープニング映像あったんだよね

ポテトだかもぐもぐ食べる
きたーまさん

で、この映像でメンバーそれぞれ順に
映し出される時に、2日とも感じたのが
誰よりもすごい歓声なのが
ダントツで太輔さんって事

映像が終わり
メンバーがメンステに

そしてはじめスクリーンに映し出されるのが
太輔さん。
うん、今回の東京公演。
太輔さんのビジュが更にいい
また少し痩せたのか?
あとは髪型。個人的に好きです
全体的バランス含め
太輔さんがとってもカッコいい


その後に映る北山さん。
正直2日ともこのいっちばん始めの姿は
え?!なに、髪の毛どしたー?!
ってのが心の中の第一声w
だて前髪もさーーーーーで、
お顔見えないんだもん
全部毛で覆われてる感じで
ちょと残念な感じが否めなかった私。

でもそんな想いはあっという間に消える。

だって、一曲目。

テルミ

あの歌うたってる北山さん
最強じゃん

君はあいつのエーンジェ〜ル

あの鼻にかかる声で歌われるテルミは
最高だよねっ


そして気付けば衣装は脱がれてて
北山さんはオレンジパンツと
上はうすーい色だけど…
うーん、正直北山さんにはあまりな
カラーかな。

なんだけど、衣装自体は可愛いよね
さすがセンスある玉ちゃん、
衣装どれも素敵だったなぁ

で、早くも汗で崩れ出す
無造作な髪の毛。
やっぱそゆ方が好きー


そこからは、
クリスタルスカイ

すぱてすてぃ
北山さんのおててに
太輔さんのアゴが乗るだけで
もう尊いっていうね

バクステでのピキラ
踊った踊った〜
踊りに夢中で楽しくて
あんま本人たち覚えてないw


そしてまさかこの歌を聴けるときが
またくるとは思ってなかったのが
あいすくりーむないと

で、名古屋と東京初日は私
一塁側だったので
ってか基本こっちが多い
北山さんはスクリーンだったんだけど
東京ラストは三塁側で
しかもすぐ下にはきたーまさん

そこできたーまさんがあのステップを

私興奮しまくりで
ずっと、

ひ!ひざー!!膝!!膝!!
関節ぅぅぅーーー!!!
きゃーーーーーーー!!!!!

ってなってたようです

肉眼と双眼鏡の二刀流で
ただただひたすらに
北山さんの関節を堪能できてもう
本当ごちそうさまでした

かっこよすぎてもう吐ける


からの、AAO
ピキラからずっと踊りっぱなし
そして気付けばハンバーガーが
マイク代わりになってるしねw
ペンラとしては重くて使いにくいけど←
マイクとしては完璧でした

そしてセンステでのコーリン
なかなか休ませてもらえない
いやライブに休みとかあるかいっっ!!

そしてメンステでのInvitation
このダンスも好きだから
双眼鏡でガン見。

あ、私普段どこでもあまり双眼鏡
使わないんだけど
今回はね、うまい具合に
使い分けれたなって

でもスクリーンにめたんこ
イケめてる表情の北山さんがいるかも
とか思うと本当そっちも気が気じゃないし
モンスターズインク並に
おめめたくさんほしいー!!!

で、キスマイちゃんたち裏にはけての
続くようなVTR


そしてお次現れるは
黒い衣装に身を包んだ7人が

はい、ここでひとつね、
はちみつさん達には衝撃なこと
あったよね。

私が最初に入った名古屋でも
確かに北山さんの衣装の前
ぐいーーーーーーん!!!と
開いてました。
もういろんなもん露わになってた
冷えちゃうからってMCでお腹に
タオル当ててたしね

で、東京初日に現れた北山さんは
シャツのようなものに!

きっとこれによりガッカリした
はちみつさん多いんじゃないかな

でも私ね、多分すごい少数派だと
思うんだけど、
このシャツのが好きです断然

そもそも北山さんの肉体に興味がない
というかメンズにそこ求めない派の私は
ムキムキだろがムチムチだろが
ガリガリだろがなんでもいいので、
なんならあまり出来上がりすぎの体は
もはや好きくない!

北山さんにセクシーを感じたくない
私としてはシャツのが嬉しかったん
なかなかいないかな?この考え。

唯一これの話が合うのが
ジャ二会の中丸くん担当の子!
そこ求めないよねー!って。
なんならもう北山さんの北山さんとか
無くていいと思ってる!!
ってなんの話っ!!!

でもだからって腰振りみたいな
振り付けは大好物なの。

私の脳内ってわがままー

ちなみに北山さんの一番好きな姿は
スウェット!パーカー!!
このパーカー着てる時の
ちらっと後ろから見える首元や肩のが
断然萌えます吸い付きたくなる←

この衣装変更の真相は
後のMCにて
北山さんからまさかの
説明が………


え、ってか、なんの話だっけ?w


黒衣装からのね!

ブレイキング
これがまたかっこよくてな
なんだっけあの装置
キスマイウォーク?
え、そんなんじゃなかったけ?w
まぁいいか。

最後藤北が2人だけで前になる時があって、
本当もうツートップ感が
半端なくてよぉー

あーーーこれぞ………
ってもうため息でしたん


そしてFREEZE
これはもう
フッフゥゥ〜な振りで
会場も興奮なのよねー
この時のお顔をしっかりおさめておいて
欲しいですはい。


続いてセンステでの
蜃気楼

私の中のYummy!!ライブのいちばんが
今のところコレかな。

美しい。ただただ。
北山さんにこゆことさせたら
ナンバーワン

って、私の好きなダンス系統とは
違うはずなのに
この世界観、パフォーマンスには
完全心持っていかれました

イスを手で叩くような振りとか
あーーーこれも本当マルチくださいよ??
そしてラストはイスにキッスな感じー!
最後モニターは北山さんだよね?
金曜は覚えてないけど
日曜はそうだったはず


そしてFlamingo
これも人気高いよねっ
私の中で蜃気楼がアツすぎて
これはしっとり見届けましたん



HOTでの巨大風船演出。
これ名古屋の時後ろから飛んできて
まじ首持っていかれたわ!
ハーフお団子にしてバンダナ巻いてたのに
ぐね〜んなったわ!!

東京では上から飛び交う風船を
眺めてましたー
うん、これくらいがいい


そしてThank youじゃん
歌い終わりらへんで!
なんと!!
日曜、玉ちゃんがきたーまさんの
肩に手をまわし!
肩に!手を!!まわし!!!

共に外周からメンステへ
駆け寄ったの
めっっったんこスマイルで

えーーー!!!!
私の中では案外藤北よりも
貴重だと思ってるこのツーショわちゃこら!
玉ちゃんありがとありがとー

お兄たまね、めたんこ嬉しそうだたよ
お、お、おーうみたいな
感じだたと思うけどw
ぶはーwww
よかたねー北山さん


ここで【MCタイム

なっがくなるから
↑すでに長いけど
一旦おわります


この時点でもう好きが溢れてましたん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は日本戦サッカー
家族で見届けましたん

はぁー叫んだ叫んだビックリマーク

ヒヤヒヤする場面もありつつ
日本厳しいなーーって思うこともありつつ
初戦白星スタート
これは引き続きまだ希望持って
いられるねっ
日本に明るいニュースをありがとう

私の推しの←推し言うなw
大迫選手も大活躍だったし
点も決めたし
また次回も頑張ってーー!!!
既婚者だけどー!!←

しかし相手は1人少ないはずなのに
全然そう感じないほどの
攻撃力もあったりと
世界はすごいなぁーとも思う
日本はどこまで食らいついていけるかな

北山さんも見れたのかなぁ?サッカー



今日はお昼過ぎから
前の職場の仲良くしてもらってた
チームパート軍団wと会ってきます
もう早いもので1ヶ月ぶり。
最近ようやく新しいところでも
しっくりくるようにはなってきたかな。

今日はたくさん喋ってこよ

しかし雨強まってる

寒いし何着て行こうかな