2018☆ようやく初インパ♫35周年…七夕★ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


はい、もうタイトルそのままです

昨日はひとりでようやく
今年初のインパしてきましたん


はぁーーー
なんか久々過ぎて

ってかランド工事エリア広すぎて
ちょとテンション下がるw


年明けのピクサーとかアナ雪とか
イースターは正直興味ないん
でもディズニーリゾート35周年の
お祝いを早くしたくてしたくて…

CM流れるたびに
もうウズウズ、ムラムラ←
してたわけですよっ


そもそも年パスのために働き出したのに
年パス分行くほどの暇がなくなり
そう、なんやかんや忙しくしてて
仕事もしゃかりきやってないのに
休みは休みで何かとあったり…

そして最近ようやく
予定が落ち着いたかなと思ったら
梅雨

先日は1日行けそう!
と思った日も雨予報だから
やめたら結局降らずだったし
行けたやないかーい!!

とか。

なかなかうまくいかず


で、昨日ですよ。
休み。予定なし。晴れ。

ここまではいいけど
あとは子供。
年齢的にもうそれぞれ〜では
あるけどこんな私もいちよ親。
少しの罪悪感はある。

上の子は帰宅してすぐ遊び行って
そのまま習い事の日。
うん、まぁ平気かな。

下の子。習い事ない日は
毎日遊び出るから
結局夕方頃まで私もフリーなんだけど

なんせうちの子ら
特に下の子は
連絡とかくれないのでね!w
こっちもまぁ心配するじゃん?w
近くならいいけど
なんせこっちは舞浜となると…


いろーーーーーんな事を考えながら
とりあえず家事済ませて
メイクしてみて着替えてみて
ちゃっかりミッキーデニム履いてみて
コンビニで首都圏パス買ってみて
一眼ぶら下げてみて

でもまだ自問自答。

昨日は電車だったので
よし、途中でやっぱり…と思ったら
Dストアでも行って引き返そう

と、出発

でももう電車乗ったら気分は…
よね


旦那には、

帰る時連絡いれてー
舞浜行くかもーー

ってアピールメールしておいてw

ほーーーい

ってもうこんな私の突然の行動に
驚かない彼

そして旦那の性格わかってる私は
きっとこれで少し早めに帰ってくるだろうと
狙ってるわけ


さっ、そんないきさつで
お昼頃には着いた久々のランド

おーーー
金曜だから?七夕?35周年だから?
あ、明日(6/9)ドナのBDだから??
ドナBDおめでとーー



修学旅行生なんかも多く
とにかくパーク内混んでました

入ってすぐ
35周年パレの
ドリーミング・アップ
抽選は見事にはずれ
ワンマンもはずれ

ワールドバザール
お散歩。


正面に大きなオブジェ

各アニバーサリーイヤーの
衣装を着たミッキーが
螺旋状に

そして間隔的にキラキラ音流れたり
CMでも耳にするかと思います
35周年の音楽が流れたり
ここずっと居られるわぁーー


そしてこのワールドバザールで
配布されてる短冊をゲットし、


願い事をカキカキ

内容はひみつ
って、いやもう全開ヲタ事ですわw

そのあと下げに行ったら



家族の健康願ってるのとかあって
あ、なに、そっちだった?w

で、とりあえずパレ待機すべく
買い出しへ。
飲み物とシェービングアイスの
いちごミルク買って場所探し。

めちゃ本格的な現場か?
くらいのビデオカメラ抱えた
お父様発見。
ほーほーここがなかなか良さげてことかな
って事でお隣スタンバイ
ベテランさんぽい人のいる場所が結構
狙い目とふんでる私であります

立ち見の最前で私も
一眼とスマホをスタンバイして
今回はひとりだったから
一眼も頑張りました
相変わらず苦手&いまいちわからない


はい、見にくいーw
写り込みしちゃうので
小さくまとめたのを

私キャラ登場よりも
いっちばんはじめの
イントロからの
たくさんのキャストさんたちが
カーブから手を振って歩いてくるところに
感動してしまいました

ディズニーを守ってくれて
ありがとうございますの気持ちで
泣ける


お祝いを終えて
うーん、やぱリーダーには
ご挨拶しておきたいよな。

って事で
エントランスのミッキーグリへ
真ん中らへんに並べたので
開始待ち含めて1時間くらいかな
で、ご挨拶出来ました



35周年おめでとう

って言ったら
おててにキッスーー!!
にゃーー!!

で、なんかポーズ共にやらされw
ほっぺたスリスリ
なにこのミキ男ー!
この前の淡白ミッキーとちがーう♡

めちゃノリノリミッキーで
可愛すぎ楽しすぎましたん
手持ちカメラは一眼じゃなく
スマホが好き

インカメで撮ってもらい
密着やばーー
後々見たら楽しすぎて歯茎全開だたーー

バイバイして、さーてと、
今回は35周年の記念に
台紙付きフォト頼んだら
受け取りが2時間後。
17時以降。

私その時間まで居られるのかなー
旦那よーー信じてるよーー
↑なんつー嫁

でも!1時間後くらいに帰るよ連絡が!!
ナイス旦那ー!!
まじいい奴ーー!!!
↑だからっw

それぞれの遊びと習い事の帰りには
間に合う感じだったので
もう少し居させてもらうことに

夜は旦那母のお手伝いがあったので
どっちみち夜まで居られない日
だったんだけど、
昨日はどこもかしこも混んでで
特に好きなシーズンイベなわけじゃなく
そんな長居もしんどそうだったから
ちょうどよかったかな

ここでお買い物タイム


ドリンクボトル
キャンディー
晴雨傘
スマホケース
ペットボトルホルダー
ミキミニフォト

35周年や七夕グッズに夏グッズは
いまいち惹かれるのなかったなー


で、七夕グリーティングを
これまた立ち見最前で鑑賞
私唯一この七夕ディズニーが
未体験だったので
短いけど堪能してきましたぁ




で、
トゥーンタウン
ポテト買うにも30分近く並び
ミートミッキー 
SB90分だったので諦めて
でも35周年を感じながらお散歩しつつ
ラスト台紙付きフォトを受け取り


見て私のミッキーデニム

そしたらヤングなカップルが
このデニムで(H&M)
双子コーデとやらしてましたん
やだごめんなさいおばさんのせいで
トリプルコーデなりましたん!!!
ってただの通りすがりですが

ワンサイズ上で買って
メンズライクに履くのが好み

って話逸れた〜

そんなこんなランドを後にしました


今回は久々だったし
こんな感じで満足でした


次は夏ディズニー
子供や家族と楽しめたらと思います
夏もやっぱりランド派だけど
旦那がいたらシーになるかな。

でもここ最近はシーのが
ただいま感強いから
シーも行きたい


ミッキーに会えて
なんかすごくパワーもらった
また今日から頑張る
そしてまたミッキーに会いに行くんだ


最後に
Todayマップ





子供らそれぞれ遊びやら予定やらで
朝から居なくて
のんびり余韻浸ってまーす