キスブサ★遠距離キス | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



昨日は嬉しい更新で
はぁー、なんだかほっこり

安定の、

北山でする

がやけに嬉しかったな


しかし横尾さんのあっぷは
これまたファンへの警鐘って感じかね
メンバー内でもそういう話……
してるんだろなぁーーー

いつかお兄たまにも
怒られちゃうのかしらやだなー
やだなーって子供かっっw

とにかくこの問題についてはもう自分!
自分は気をつける。
それしかない




で、昨日は仕事からの
子供の習い事からの歯医者からの
旦那の母の手伝い…

と怒涛の1日でした

帰宅してからなんやかんやして
さて寝ようと電気消して
スマホつけて気づいたよ
キスブサ始まって3分!!
↑テレビ欄見て知った時間。

今日は格段に遅いやないかい
だったけど、
こんな時間まで起きてたんだから
この際リアタイっしょー!!

って事でつけたら
ちょうど……
グッドタイミング

{F00EB8C9-8793-48ED-8DE4-0F6BC7FC7E04}

きゃー
でも髪〜
意地でも言う。


{BBE00AA7-AC52-4C12-9073-FC9845D80627}

かっこいいかっこいい
片手はトランクケース
もう一方の片手はポッケ


{DD075955-6834-4C05-9901-806FE97F8080}

会ってる時は絶対キッスーー
メモメモ〜


{7848A046-AC54-4560-BD3C-EB309A54DE64}

段差だから下からだよ〜と
見せかけてるのか否か
どっちにしろもう身長とか置いといて
下からひろみちゅくるとか
まじたまらんすぎて鼻血ブーブー
なるわぁーー

右手で首ガッシーなってますがなー




{5B82391E-F7CC-4765-9B4A-17C612DE6925}

{194598CA-51E5-4B16-93CE-9AFD61CAC134}

こんな可愛いお顔されたら
笑顔で見届けてあげなきゃ

なんつってー!
むーりーむーりー悲しくて悲しくて
ダダこねたい気分ー!!

スーツケースに忍びこみたいー!!
完全なるエスパー


{3AD738DC-F073-4C51-B553-13319ED5D47A}

したあとのロックオンも相変わらずながら

{2CD2A871-4FA7-4DC1-84FC-FACD9D5A30D7}

なんかまたひょこっとして
言ってたけどw



しかしスタジオには翼先輩がいて

{05060BC6-C97F-4129-96BC-24F1538BBD9E}

いつもお兄たんの北山さんも
翼先輩の優しい眼差しで
すっかりきゃわいい後輩感

お悩み相談の議論でも翼先輩の
真面目さが伝わる〜
でもどーだろ。
私なら彼女いる人には
言わない派だな。
そもそもその時点で却下するタイプだと
思うけど



ってか、今回のキスブサで1番の
お気に入りシーンが、

千賀さんのVTRの時の
最初のいきなりキッスの所で
もうあのお顔で異変に気付く太輔さん。

{2B256529-BA60-4A02-B713-E4F7407DD279}

太輔さんのこのお顔w

で、

{E3CC0279-0ADC-4F0C-98E7-24C3247571C1}

ほらー!w

かな?わからんけど、みたく言ってて
すぐさま北山さんが

立った瞬間するよーみたいな
顔してたもんね

と乗せるw


スタジオに戻ったら早くも北山さんが
再現www

{5D3882E4-BFD3-4290-9730-C7436051EFE6}

立った時にもう
する
って顔してたねwww

この、するのところが妙に好き

そしてそれに対して、

{A1652E78-A251-47CB-B792-54E7AE532B09}

太輔さんも爆笑。

はい、ここまでの流れ大好物です


何回もすでにリピしたぁ


で、次のお気に入りは←何個言うの

{5C3AFDE1-015B-46BE-9653-22E8F668D90D}

やば、まじウケたwww

議論中に翼先輩に対して
気持ち入りすぎて

言っとくけど

ってwww

もう本当翼先輩やさしいから
全然いいよって許してくれたぁん

隣の太輔さんまたまためちゃウケながら
優しいパンチしてましたw
でも千賀さんを見るお顔がやさすぃー


そんな面白いだらけだった
え、だらけではないのかw
千賀さんが本日BDなのは
安定の人様のブログにて知るわけですが

おめでとうー!!!

 きっとグループ1の純粋で素直な人
なんだろうなって思ってみてるよ
でもバラエティじゃ千賀さんが
いちばんオモシロイとも思ってるw
実はすごくタイミングだったり
発言だったりがちゃんと考えられてる
気がして頭良い子なんだろなって思う。

たまにお兄たまと遊んでくれて
ありがとねっ
これからも相手してあげてね!



当落まであと5日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ついにこちらは今日が
修了式。

子供たちお疲れ様ぁぁ
ってまだ帰宅しませんがとりあえず
帰ってきたら成績表ですな。

まっ、別に勉強なんて
どーでもいいけどーん
↑こういう生き方しかしてこなかった人。


しかし明日から春休み…か
子供の頃って春休みの短さに
萎えたもんだけど
今となるとそこそこ長いしな


お昼はホットケーキの約束したから
準備しておこっ