ミューコロ〜本編〜① | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


今度身になる〜のSPで
きたーまさん、
アナウンサーの隣の席の立ち位置…
やだもう絶対アニキの計らい

これは見届けなきゃ

私頑張れ!忘れるな!絶対!!




発売日も過ぎたことだし
少しづつ
マーーーーーーイペースに
ミューコロ記事あげていきます。

ネタバレしていくので
ご注意くださいませ



しばらくはプラベ記事を先に
書こうかな




ついにバレンタインブース
色んなところで見かけるように

甘いのそんな好きじゃないけど
バレンタイン商品ってやっぱ
ワクワクしちゃう私ってば
まだ女子心残ってるんだなぁ

って事で
高島屋とどこかの←ブロガーらしからぬ情報力
限定商品の

{07494E34-7EF4-4960-90CB-8D54D66485CA}


モロゾフ×オニバスコーヒー

のをまずはゲットしてみました

これはコーヒー豆にチョコが
コーティングされております
ついつい缶開けて口に入れちゃう

で、もう無いw


2月のイベントと言えば
バレンタインの前に…
今日は節分ですね

果たしてうちに来る鬼は
今年はどんなんで登場するかなぁー

ってか、この感じいつまで
やるんだろー
頑なに鬼は自分だってことを語らず
設定守る旦那w
イベントに全力。

先ほど駅に恵方巻きと豆
買いに行ってきましたっ
もうこんな日は全部買う

そして我が家は
毎年カットして食べてますw
みんなちゃんとやってるのかな?

だってせっかくのご飯
なぜにそんな思いしながら食べなきゃ
いけないのーーー???!!!ですわ
カットして正面向き合いながら
めちゃ喋りながら食べてますけどね。

それに方角とか私よくわかんないし←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではミューコロ記事を
まずは本編を小分けにしながら
ざっくりとあげていこうかな



って事で

Overture飛ばしがち。

EXPLODE

{1C0696C6-B810-4F8B-B814-C400B76D62B2}

旗みつ良き〜

闘いに行くって感じ
カッコイイ

{7B6416F6-3547-45FE-8596-1AF7AECA0B55}

力強い、男らしいこんな拳
ずっと付いていきますだわ


そしてTonight

{0089875B-FC5C-4DC9-BB11-7C0FFFA9DAE0}

藤北は世界を救うー

あ、ひとつ気になるのが

{24D37CB8-DBA5-4E47-AD01-14FAC1A629BB}

藤北から順にきて
横尾さんと千賀さんが
握手して目合わせてめちゃ頷くんだけどw
これっていつもやつてんの?!ww

気になっちゃう


そして

{394350FD-77FC-48E4-A6D3-4DD101567C6A}

真ん中にきてのこの挑発的な
お口〜
このお口だいすきっ


そしてこのあんよもだいすきっ



で、

{7A0F8E07-4569-457A-94CD-F5E2B985029F}

{DD493ED8-E7B6-4F47-A0AA-DD5631AB95D2}

{E0E61182-1BCF-492D-80AE-FC662DFAE4C1}

つないざない〜♫


たまらんやつー

{55E05F06-1453-42B1-B411-4390A8D941CB}

最高の腰つき
が伝わらない写真の悪さ


FIRE BEAT

{B6DE53DF-3C79-45FC-A0FE-26D9558E1CB4}

{7D650874-DD38-49F7-984C-34A8B9A33A78}

{D889DBF5-9EB7-45B6-9E32-0D85F6961095}

{9634BE63-853D-4860-B855-98557FFCFD72}

{0875C529-57CE-4BD5-8797-455124CC098D}

赤い照明のきたーまさんも好き

{2E6E5FB2-CDF1-4EF8-986C-1B3BFAA532E4}

しかし今回のこのミューコロは
序盤がこの激しいナンバー続くから
ほんっと現場ではかなり
体力奪われた

{DCF89BF9-45C6-4E81-9194-3313D081A04F}

キレキレしゃかりき最年長は
元気ブンブンだったなぁー

{A5330439-C454-4558-A04D-0B8E9E1C7ACB}

横アリでは途中から横からみた
北山さんのファイアビ
眩しかったなぁ。

しかし本当アリーナは距離感が
近いよね改めてこう見ると


Bang!Bang!BURN!


撮ってなかったぽい。こら



VersuS

{E509EFCF-4A9D-4670-BF8A-E8D82951D029}

ぶはー!!!w

いや違くて、可愛いの、ぶはーーー
だからね

確かなんかのMCで
この時にメンズボイスで
かわいい
って聞こえたって話あったよね?

どんな感情??って確か言ってたけど
いやいやファンにはわかりますよ


せーの……

七五三〜♡

え?そゆことじゃないの?

{7A87CF0F-077F-4F4D-807B-AD057EA1B352}

{CB834179-900F-45F0-99C7-87AC8AD476AD}

きゃわいー

{07F42E26-F24C-4BD8-8986-91715F7FE125}

和と北山さんってだけで
七五三になるとか32歳の奇跡

{C7C87B5A-1676-49C8-B134-B2AD1D69D983}



最後ステージで弟組と向かい合っての
めちゃターンがめちゃ高速で綺麗で
やっぱりこの人のローラーターンは
最高だなって

{D4CE8F3A-4788-442D-93A2-BA74104B6FE4}




はぁーーー、まだまだ書きたいけど
止まらないから一旦終わり。
この後の流れもめちゃ好き

カッコよすぎる序盤から
今度はめたんこ可愛い北山さんが
たくさんなんだもん

{64B0D80C-2596-46AF-959E-027D465BC13F}

我慢出来なくてこれだけパシャり

俺が好きでしょう〜♫

もう本当ミッキーそのもの!!

{FEE725F9-4854-443B-824D-8159C68A3CF1}


これが伝わるはちみつさん
募集中ですー
いつかのシーでミッキー写真撮りながら

あれ北山くんじゃないよね?

って言ってたあの方に出会いたい!!


続きはまた次回



そして今年の滝沢歌舞伎
メンバー発表されましたね

今年も三宅健パイセン

もうケンタッキー歌舞伎ですな


掛け持ちしてるジャニ会
忙しい春になりそうで羨ましいなぁ。

KAT-TUNのコンサート
当たったら中丸くんに会えるし

セクゾンライブは無事当選したようで
セクゾンちゃんを見守る気持ちで
応援してる我が相方ちゃんと
申し込んだ日のみ当たるとか
よかったよかった

それに勝利くんは春ドラも出演!
セクゾンちゃん今年はかなり
大活躍間違いなしだね

そしてケンに会える滝沢歌舞伎、
これも絶対当てましょう!!!



相方ちゃんも
無事に太輔さんに会いに行けるし
セクゾンちゃんの応援もあるし


はい、そーなんです、
私のみ暇でありますおよそ夏まで

そのため春はディズニーで
忙しくなりそうw
ちょうど35周年始まるからいいかっ


ミッツーに会えない寂しさを
埋められるのはミッキーだけなのさ。


黙っとけーーw


あ!会報も受け取りました
なんだかこれは
新曲思わせる感じ…なのかな

あーあーあー
藤北が、
あーあーあー


でわ