濡れ髪ひろみつとマルチが好きです。 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



安心してください。

写真載せてませんよ。


とにかく明るいみきみちゅも
今朝は娘のよくわからない
言動に振り回されてイライラして
モヤモヤ通勤しました。

元々不思議ガールだけど
なんかいきなりどーした??
情緒不安定なのか??
それに対して優しく出来ない自分にも
おったまげのぶっとびであります

帰宅したら冷静に話を聞いてみよう。

すまん、とにかく母は
メイクしながら新しいDVDを
観なくてはならんのだ←最低




で、昨日はブルレイ本編流しながら
ソファで寝落ちだよね
さすがに一日観てたから疲れたかなw

アリーナライブてなんか
観てると疲れません?違うかな
ステージも狭いからか
なんかそんな気がするけど
自分の年齢でしょうかね



で、まぁ今後ボチボチ
ミューコロDVD記事は
書いていけたらと思いますが

とりあえず今の段階でのわたし的の
にゃーは、


濡れ髪ひろみつ
パーマVer.

これがたまらなくダイスキデス


え、内容じゃないんかいっっ

すみませんねクセが強くてん


オープニングから始まり
tonightに行き
下駄ップを通り
シャララらへんとかで
おーおーなんかいい感じ

になっていき、

seven〜の時とかもう最高すぎて
濡れ髪見てるだけで
かっこよくて吐きそうになる現象

ぁあーーーこの感じだけで
見てられる勢いですぅ


赤衣装も重なってか
そこからの
キスしちゃうぞ、いいね!とか
とてつもなく好きゾーンな予感。
きっとわたし今後ここばかり観る予感。

更には横アリでのきたーまさんに
構ってもらったキスしちゃうぞ
やはし特別な格別な想いが蘇り
その時の映像じゃないけど
ドキがムネムネであります


で、
コロシアム飛ばしたとか
大きな声では言えません


ワンキスの濡れ髪も最高。
あの曲とパフォと濡れ髪。
最高。


そしてグラビとかピキラも
好きだし
キャップひろみつも大好きだけど
なんせ濡れ髪ひろみつ見たい今回としては
ちょと物足りなくなってくる。
お顔もけっこう見えないしね


そして覚えてない曲は飛ばしたとか
大きな声では言えません

結局通して本編観れない人。



そんな私がやっぱり大好きなのが
変わらずマルチなのです

北山宏光だけを拝めるという
至福のとき

歌ってない時の
表情とか仕草とか……

ひとつでも多く見れる
このマルチ考えた人に
国民栄誉賞をあげたい気持ちー


で、毎度思うけど本当
私みたいなくっそ女のために
オールKiボタンください
これ本気。

そしてオールKi本編ブルレイください
これ無理なのはわかってる。言わせて。




あ、VRもね!
もうね、ほんとね!
藤北には言いたいこと
スナック昭和含めたくさん

とりあえずそれはまたきっと
VR編で描くことでしょう。予定は。



ってなわけで何も
写真がないので


{0C6A3C3F-CE53-4A7E-8CCD-968CA9C16673}


濡れ髪みつのHATバージョンで
失礼しまぁす